News

2013年12月9日(月)

『戦国武将姫 MURAMASA』に登場する美少女の衣装は全員ギリギリアウト!? 攻めまくり揺れまくりのセクシー画像を厳選してお届け!!

文:カワチ

前へ 1 2 3 4

◆すべてが大きい部門

 最後は「デカぁぁぁぁいッ! 説明不要ッッッ!」という言葉がピッタリの“すべてが大きい”部門の少女たちを紹介します!

姫路城

「守りもばっちり!! しらさぎちゃんって呼んでね!!」

『戦国武将姫 MURAMASA』
▲下乳がセクシーな女の子。いったい何メートルのバストの持ち主なのか気になりますね。押しつぶされたい……。

大阪城

「ふん!! 豊臣の世は僕が居てこそや!!」

『戦国武将姫 MURAMASA』
▲関西弁が特徴の褐色娘。おへその絆創膏がカワイイですね。このサイズのものは果たしてどこで売っているのか……。

名古屋城

「うちゃ~名古屋のどえらい城でよぉ」

『戦国武将姫 MURAMASA』
▲ちっぱいけどでっかい、元気いっぱいなシャチホコ娘。ぽっこりお腹が非常によいですね。おへそをぺろぺろしたい!

 たった3人のエントリーとなる“すべてが大きい”部門ですが、ボクの独断と偏見でMVPは【姫路城】に! やはり下乳の魔力には勝てなかった!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 さて、ここまでいろいろな美少女を紹介してきましたが、皆さん気になる娘はいましたか? 『MURAMASA』のもう1つの楽しさはこれらのキャラクターを使って自由にデッキを組めるところです! 性能で選ぶのはもちろん自分の中で設定を考えてチームを作るのもおもしろいですね。ということでボクも今回紹介した美少女でデッキを考えてみました! テーマはズバリ、“アイドル”です! ちょうど“ももいろクローバーZ”にハマッていることですし、彼女たちの人気に負けないような魅力的なユニットを作って見せますよ!

 まずはリーダーとなる人物を選びましょう。やっぱり熱血系で仲間を引っ張れる人がいいかな。ここは激将と知られる“真田幸村”にしましょう! 色もレッドですしね。次はクールなサブリーダーを……“筧十蔵”あたりがいいかな。あとは妹系も1人いれたいですね。何人か候補がいますが“龍造寺隆信”で。あとはセクシーなお姉さん系。メガネッ娘要因も兼ねられる“ルイス・アルメイダー”を入れましょうか。最後の5人目は話題性になるトリックスターがいいですね。いるだけで存在感のある“姫路城”に入ってもらいましょうか。まぁ彼女がいるとライブ活動をする時など大変そうですが……。

 よし、できました! この5人でデッキを組みましょう! 名前はMURAMASAクロー……といきたいところですが、さすがに怒られそうので“MURAMASA5”にしましょう。なんか売れなさそうな名前ですね。ゴメンナサイ……。

『戦国武将姫 MURAMASA』 『戦国武将姫 MURAMASA』
『戦国武将姫 MURAMASA』 『戦国武将姫 MURAMASA』 『戦国武将姫 MURAMASA』
▲カワチによって結成された“MURAMASA5”。もしも彼女たちにバトルで出会ったらお手柔らかにお願いします!

(C)SiliconStudio Corp., all rights reserved.

Mobage『戦国武将姫-MURAMASA-』のページにアクセス!

App Storeでダウンロード!

Google Playでダウンロード!

データ

▼『戦国武将姫 MURAMASA』
■メーカー:シリコンスタジオ
■プラットフォーム:Mobage
■対応端末:スマートフォン/フィーチャーフォン
■ジャンル:ETC
■価格:無料(アプリ内課金)

関連サイト

前へ 1 2 3 4