News

2013年12月9日(月)

『戦国武将姫 MURAMASA』に登場する美少女の衣装は全員ギリギリアウト!? 攻めまくり揺れまくりのセクシー画像を厳選してお届け!!

文:カワチ

『戦国武将姫 MURAMASA』
▲『戦国武将姫 MURAMASA』では、イベントの開催などで日々盛り上がっています! 美少女武将たちが気になる方は、ぜひプレイを!

 ども! ママの作ったコロッケが大好物のライター、カワチです! 最近は“ももいろクローバーZ”のBlu-rayを鑑賞しながら『戦国武将姫 MURAMASA(以下、MURAMASA)』をプレイするのが日課になりつつあり、本格的に武士(モノノフ)を名乗らなければ……と考えています。さて、今回もこのボクの主観で『MURAMASA』の魅力を語っていきますよ! いくぞ、皆の者、出陣じゃ~!!!!!!!!!!

 さて、Mobageでサービス展開中の『MURAMASA』ですが、皆さんは本作をすでにプレイされているでしょうか? もしかしたら「戦国時代はあまり詳しくないから……」と思って躊躇している方もいらっしゃるのでは? それはもったいない! 本作には美少女のカードがいっぱい登場するので、それを集めて鑑賞するだけでも幸せな気分になれるんですよ!!(もちろん元ネタの人物を知っていたほうが楽しめるのは確かですが、ゲームにも史実の説明文があるのであまり気にしなくてもOKかと)。むしろムフフな画像を見ているだけで歴史上の人物に詳しくなれますよ!! なにやら躍動的にぷるぷるしちゃうカードも多数用意されていますので!

 そこで今回は、その中でも特にボクがおススメするキャラクターたちをピックアップしてお届け! 第1回ミス『MURAMASA』コンテストを(勝手に)開催したいと思います!! これを読んで『MURAMASA』に興味を持っていただければ幸いです。もちろん、ぷるぷる娘部門もご用意しましたよ! それでは、武将の中の武将、出てこいや~!!

『戦国武将姫 MURAMASA』

Mobage『戦国武将姫-MURAMASA-』のページにアクセス!

App Storeでダウンロード!

Google Playでダウンロード!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆ロりッ娘部門

 かわいいは正義!! ということでまずはみんな大好き小っちゃかわいい女の子たち「ロリッ娘部門」にエントリーされた女の子を紹介します!!

[天下人]豊臣秀吉-聚楽金色-

「みてよ、この栄華!! 豊臣の世はどこまで続くかな??」

『戦国武将姫 MURAMASA』
▲トップバッターからドエライ娘が来たな! 完全にインモラルな世界じゃないですか!! 布地少なさすぎ! ポーズ誘いすぎ! 表情よすぎ! よって3アウト!!

[巡禮導標]ザビエル-瑞輝聖霊-

「義隆サァンからもらった水着で……泳いじゃいマスヨ!!」

『戦国武将姫 MURAMASA』
▲白スクキター! まさか自分がザビエルに興奮する日が来るとは思いませんでしたよ! あと、よく見ると後ろで水遊びをしている2人もイイ幼女ですね……。

[剣豪将軍]足利義輝-燎原華-

「さて、第十三代征夷大将軍……参るし」

『戦国武将姫 MURAMASA』 『戦国武将姫 MURAMASA』
▲装具を変更することで絵柄が変わるカード。洋服に日本刀という組み合わせは意外でイイですね! また、どんな服を着ていても胸が主張されるのがすごい!! おっぱいありがとう……。

[断頭台下]黒田長政-棘薔薇-

「い、嫌……嫌ぁ……母様……母様ぁ」

『戦国武将姫 MURAMASA』 『戦国武将姫 MURAMASA』
▲こちらも装具で絵柄の変化がするカード。というか、この体制だと絶対入っているよね。あと、よだれ垂れてますよ、よだれ!!

最上義光-芋煮-

「義光の芋煮は一味も二味も違うのです!!」

『戦国武将姫 MURAMASA』

[最上川水泳]最上義光-芋煮-

「食べた後は最上川で泳いじゃうのです!!」

『戦国武将姫 MURAMASA』
▲上が進化前、下が最終進化……ですが、下はアウトでしょう! いや、ただのイルカの浮き輪なのかもしれません。ボクが邪推しすぎなのかもしれません。でも、絶対これは……。

鍋島直茂-杏葉-

「この直茂が采配!! 見事な勝利に導きました!!」

『戦国武将姫 MURAMASA』

[鍋島杏葉]鍋島直茂-杏葉-

「ふにゃぁ……尻尾はぁ駄目にゃぁ……」

『戦国武将姫 MURAMASA』
▲最終進化することでケモノ率がアップ! もちろん尻尾が弱点です。撫でまわしていじめたいなー。あと、何気に上半身がすごいことになっていますね、この衣装。

 と、いうことでお送りしてきたロリッ娘部門。カワチ的MVPは、もちろん【[最上川水泳]最上義光-芋煮-】です! 理由はロリッ娘が●●●にまたがっちゃっているから! 完全アウトだけどあえて選ばせていただきました!!

→次のページでは、凛々しい&セクシー娘さんたちを紹介!(2ページ目へ)

(C)SiliconStudio Corp., all rights reserved.

1 2 3 4

Mobage『戦国武将姫-MURAMASA-』のページにアクセス!

App Storeでダウンロード!

Google Playでダウンロード!

データ

▼『戦国武将姫 MURAMASA』
■メーカー:シリコンスタジオ
■プラットフォーム:Mobage
■対応端末:スマートフォン/フィーチャーフォン
■ジャンル:ETC
■価格:無料(アプリ内課金)

関連サイト