News

2013年12月9日(月)

PS3『ドリームクラブGogo.』の新ホストガールを紹介――女子大生にリアルメイド、ハーフ美少女に元ヤン(?)の大和撫子など個性派ぞろい!

文:キャナ☆メン

■ホストガール紹介(続き)

●セイラ(声:山本亜衣)
~米国育ちのちっこい金髪娘。サイズも年齢もいろいろハーフ?~

『ドリームクラブGogo.』

【自己紹介】
 セイラよ!
 ハーフなの。マムが日本人なのよ。ワタシ日本語で喋れてるでしょ? 日本の文化が大好きで、少し前に来日したの! まあ来日自体は、仕事の関係なんだけどね。日本には早く慣れたいし、日本の事をたくさん教えてね! 先に言っておくけどワタシ、年齢のこと言われるの嫌なノ。

●セイラちゃんってどんな娘?

「何よ? 何か言いたい事でもあるの? 分かったわ!! 年齢の事を言いたいのね!」
「……アレ? 怒る時って日本では、こう言うんじゃないノ? やっぱり日本語は難しいわね……」
「あら? ようやく誘ってくれるのね。いつにする? 日本の文化を教えてくれるって約束だったじゃない!」
「それでも日本人なの!? ニンジャについてもう少し勉強しなさい!」
「そうだ! ニンジャアクションってフィットネスに応用できないかしら……? こぅ、回し蹴りでアチョーッ! って感じよっ!!」

『ドリームクラブGogo.』 『ドリームクラブGogo.』
『ドリームクラブGogo.』 『ドリームクラブGogo.』

●雅(声:山村響)
~清楚で美人な短大生……実は過去にワケアリな元ヤン……チャ娘?~

『ドリームクラブGogo.』

【自己紹介】
 雅と申します。
 大和撫子を目指して日々女らしさを磨いております。ご指名していただきましたので、精一杯、ご奉仕いたしたい気持ちです。まだまだ作法もなっておらず、お見苦しい点もあるかと思いますが、できる限り丁寧な言葉づかいを心がけてまいります。ですが、時折……軽率な行動をしてしまうことがありますのでお赦(ゆる)しください。

●雅ちゃんってどんな娘?

「緊張なさっているようですね。どうぞ、楽になさってください」
「全くもってお恥ずかしいのですが、デートの経験って全然ないんです……」
「男性の方と海に行くのって、その……初めてで……」
「本当にありがとうございました。お礼をさせてください。何がいいですか?」
「……ダメですよ。こういう時に優しい言葉を言っては……わたくし分かってるんです……」
「地元の男性は、どなたもわたくしを見ると怖がってしまっていたので……」

『ドリームクラブGogo.』 『ドリームクラブGogo.』
『ドリームクラブGogo.』 『ドリームクラブGogo.』

→ようこそドリームクラブ5号店へ! 次のページからホストガールのおもてなしを紹介(3ページ目へ)

(C)D3 PUBLISHER

データ

関連サイト