2014年2月12日(水)
『水曜どうでしょう』ディレクター陣の書き下ろしコラム第54回を更新。書籍第3弾は2月14日発売!!
TV番組『水曜どうでしょう』の名物ディレクターである藤やん=藤村忠寿氏と、うれしー=嬉野雅道氏が読者のお悩みに答えていく、人気コラムの第54回が更新された。
今回のお悩みは「私は人に優しく接することを心がけています。しかし、時折自分の優しさに酔うんです。要はナルシストです。物を貸してあげたり、日直の当番を代わってあげたりした時、喜んでもらえたのはもちろん嬉しいけれど、同じくらい「私って偉い」と酔いしれます。見返りが欲しいという気持ちとはまた違うのですが、自己陶酔のある優しさはよくないことでしょうか?」というもの。
偽善か親切か? 優しさも人それぞれ。自分の優しさと、そこに潜む自分の心に悩む16歳に、おっさん2人は何を語るのだろうか?
そして、いよいよ!!
書籍化第3弾「続々・悩むだけ損!」の発売日が2月14日に迫る!!
目印はこちらの表紙!! 皆様、書店で見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
![]() |
---|
【第54回は画像をクリックしてお読みください】
最新刊『藤やん・うれしーの 続々・悩むだけ損!』の購入はこちら!
(C)2014 KADOKAWA CORPORATION
- 『人生に悩む人よ 藤やん・うれしーの 続・悩むだけ損!』の購入はこちら
- 『人生に悩む人よ 藤やん・うれしーの 悩むだけ損!』の購入はこちら
- 『藤やん・うれしーの悩むだけ損!』まとめページはこちら(電撃オンライン)
データ