2014年3月27日(木)
『水曜どうでしょう』ディレクター陣の書き下ろしコラム第56回を更新!
TV番組『水曜どうでしょう』の名物ディレクターである藤やん=藤村忠寿氏と、うれしー=嬉野雅道氏が読者のお悩みに答えていく、人気コラムの第56回が更新された。
今回のお悩みは「自分がどういう人間なのか未だにわかりません。どうしたら自分の性格や考え方が安定するのでしょうか? 高校まで勉強ばかりしてきて、親と離れて1人暮らしを始めてから考えるようになりました。自分のことがわからないと、人との付き合い方もわからない気がして。こんなこと考えるの自体がおかしいことかもしれません」というもの。
「自分のことがわからない」。若者のお悩みはざっくりと深いわけで。おっさん2人はどんな言葉をかけるのだろう?
【画像をクリックしてお読みください】
書籍最新刊『藤やん・うれしーの 続々・悩むだけ損!』も好評発売中
![]() |
---|
『藤やん・うれしーの 続々・悩むだけ損!』の購入はこちら!
(C)2014 KADOKAWA CORPORATION
- 『人生に悩む人よ 藤やん・うれしーの 続・悩むだけ損!』の購入はこちら
- 『人生に悩む人よ 藤やん・うれしーの 悩むだけ損!』の購入はこちら
- 『藤やん・うれしーの悩むだけ損!』まとめページはこちら(電撃オンライン)
データ