News

2014年4月25日(金)

『閃乱カグラ2-真紅-』のオープニングアニメ動画が公開。新たな店舗別購入特典の描き下ろしイラストラフも

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、8月7日に発売する3DS用ソフト『閃乱カグラ2 -真紅-』のオープニングアニメ動画および店舗別購入特典のイラストラフを公開した。

『閃乱カグラ2-真紅-』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 弊社より8月7日(木)発売予定のニンテンドー3DS『閃乱カグラ2-真紅-』について本日公式サイトを更新し、今作のオープニングアニメを公開致しました。また、新たに決定した「店舗別購入特典」の描き下ろしイラストラフも公開しております。

●『閃乱カグラ2-真紅-』オープニングアニメ公開!

 アニメーションスタジオ・アートランドが手掛ける今作のオープニングアニメが完成! 主題歌「光と闇の彼方」に乗せて少女たちが新たな戦いへと舞い忍ぶ!

『閃乱カグラ2-真紅-』
『閃乱カグラ2-真紅-』 『閃乱カグラ2-真紅-』 『閃乱カグラ2-真紅-』

<爆乳プロデューサー高木謙一郎コメント>

 『閃乱カグラ2-真紅-』の展開を考え始めてあっという間に2年位になります。漠然と頭に浮かんでいた半蔵と蛇女メンバーが繋がる物語として、真影の「真」と紅蓮の「紅」で「真紅」の言葉。陰と陽、光と影の狭間にある夕暮れの赤の戦い。新たな敵の存在。世の中に再び『閃乱カグラ2』として作品を出していける事に感謝しながら、これまで受けた期待への答えを静と動の映像で表現しました。さらに謎が深まってしまう部分もあるかとは思いますが、本編の発売を楽しみにしてください。ちなみにお気に入りは大道寺先輩と凛のカットです。

●新たな描き下ろし「店舗別購入特典」イラストラフ公開!

 特定の店舗でソフトを予約購入すると、先着購入特典「閃乱カグラオリジナルサウンドトラック-真影/紅蓮/真紅-」の他に、その店舗限定の特典がGET可能! すでに公開済みの9店舗に加え、新たに決定した描き下ろし特典のイラストラフを公開!!

『閃乱カグラ2-真紅-』
▲葛城×日影フルイチオンライン古本市場「描き下ろしマウスパッド」

※店舗特典の配布条件等は各店舗までお問い合せください。
※特典画像はイメージです。デザイン、内容、仕様が予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

(C)2014 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト

関連記事