News

2014年6月10日(火)

『ラブライブ!』絢瀬絵里の水着フィギュアが電撃屋にて絶賛予約受付中!

文:電撃オンライン

 『ラブライブ!』より、フィギュア「絢瀬絵里 水着Ver.」が電撃屋限定で絶賛予約受付中。

 この商品は、電撃G’sマガジンで実施した『ラブライブ!』水着フィギュア化決定戦で見事1位に輝いた絢瀬絵里を、新たに描き下ろされた水着イラストをもとに、老舗メーカー・コトブキヤが立体化するという企画から生まれたもの。

『ラブライブ!』 『ラブライブ!』
▲振り向き際という立体化の難しいポージングにも関わらず、絵里の抜群のプロポーションが破綻なく造形されている。

 背中から腰までの曲線美、水着のシワに至るまで緻密に再現。抜群のプロポーションを誇るエリーチカが堪能できる逸品だ。さらに、予約購入をすると、もれなく今回のフィギュア用描き下ろしイラストを使用したA4サイズのクリアファイルがついてくる。

『ラブライブ!』 『ラブライブ!』 『ラブライブ!』
▲ペロっと舌を出している表情もとってもキュート!▲背中から腰へのライン、そしてビキニにできたシワもハラショー!▲水色ストライプの水着が絵里のグラマラスボディを一層引き立てる。そして水着の紐を結ぶ仕草にも思わず目が釘付け!

 予約締切は7月2日(水)となり、商品の発送は11月中旬を予定している。

『ラブライブ!』
▲今回のフィギュアのために描き下ろされたイラスト。予約限定特典として、このイラストを使用したクリアファイルがもれなくついてくる。

(C)2013 プロジェクトラブライブ!
※写真は試作品です。実際の商品とは異なる場合がございます。

データ

▼『絢瀬絵里 水着Ver.【ラブライブ!】』
■1/8スケールフィギュア、全高:約21センチ
■原型:間崎祐介
■製造:コトブキヤ
■発売:KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■予約締切:2014年7月2日(水)
■お届け予定:2014年11月中旬
■価格:8,964円(税込、送料別)
■予約購入特典:特製クリアファイル(A4用紙収納サイズ)

関連サイト