News

2014年6月10日(火)

東山奈央さんが歌う主題歌を使ったPS Vita版『キスベル』の動画が配信中。店舗特典のラフイラストも公開

文:キャナ☆メン

 TGLは、8月28日発売予定のPS Vita用ADV『キスベル』について、デモムービーと店舗別特典を公開している。

『キスベル』

 『キスベル』は、2012年にPC用ソフトとして発売された同名タイトルをPS Vita向けに移植した恋愛アドベンチャーゲーム。学園で開かれるクリスマス会をテーマに、主人公とヒロインたちとの交流を描いていく。PS Vita版には、2名のヒロインを新たに加え、既存のヒロイン4名にウェディングエピローグを追加するとのこと。さらに、新ヒロイン・渋谷 みつば役の東山奈央さんが歌う主題歌『Kissing Bell♪』を新たに収録している。この主題歌は、公式サイトからファイルをダウンロードして視聴することもできる。

 公開中のデモムービーにも主題歌『Kissing Bell♪』が使用されており、物語の雰囲気が感じられるような内容になっている。公式サイトにアクセスすれば、こちらもファイルをダウンロード可能だ。

[動画]『キスベル』デモムービー

 店舗特典は、ソフマップ、アニメイト、WonderGOO、いまじん、あみあみ、トレーダー、ゲーマーズにて用意されている。以下に、特典のラフイラストを掲載する。

(左)ソフマップ:B2タペストリー
(右)アニメイト:企画中

『キスベル』 『キスベル』

(左)WonderGOO:企画中
(右)いまじん:企画中

『キスベル』 『キスベル』

(左)あみあみ:図書カード
(右)トレーダー:B2タペストリー

『キスベル』 『キスベル』

ゲーマーズ:A3タペストリー

『キスベル』

(C)TGL/だいだい

データ

関連サイト