News

2014年6月20日(金)

fripSideの主題歌と浅倉大介さんの曲に乗せて『ロストディメンション』の世界観を凝縮させたPVが公開

文:電撃オンライン

 フリューは、8月7日発売のPS3/PS Vita用ソフト『ロストディメンション』の、最新プロモーション動画を公開した。

『ロストディメンション』 『ロストディメンション』

 『ロストディメンション』は、数々の名作RPGを開発してきたランカースが開発を、土林誠さんがキャラクターデザインを担当する新作RPG。多彩な能力(ギフト)を持つ、S.E.A.L.E.Dメンバーとともに塔(ピラー)を攻略し、世界を終わらせる者“ジ・エンド”を13日以内に討つことが目的だ。塔を進むためには、仲間の中にいる裏切り者を見極めて消去(イレイズ)する必要がある。誰を残して、誰を消すのか……物語はそれによっても変化していく。

 映像では、個性あふれる11名の能力者たちについてや、本作の特徴である“ジャッジ”やバトルなどを確認できる。前半ではfripSideの歌う主題歌『lost dimension』を、後半では初公開となる浅倉大介さんの重厚で疾走感のあるゲーム楽曲を聞くことが可能だ。

(C)FURYU CORPORATION 2014 All Rights Resereved

データ

関連サイト