News

2014年7月9日(水)

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』に新ボスキャラクターが登場! ファントムを討伐して新装備をゲットしよう!!

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、iOS/Android用アプリ『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』にて、ファントム討伐イベント“揺籃の洞窟”と期間限定ボックスガシャ“涼!ガシャ”を7月から実施している。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスがApp Store/Google Playにて好評配信中のアプリケーションゲーム『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』にて、ファントム討伐イベント“揺籃の洞窟”を開始いたしました。

 今回のイベントには、あの新ファントム“紫双月の悪戯猫(しそうげつのいたずらねこ)”“紫双刻の魔宵猫(しそうこくのまよいねこ)”が初登場します。さらに、暑い夏を涼しくさせるようなユニットが揃った“涼!ガシャ”もあわせて実施しております。

■ファントム討伐イベント“揺籃の洞窟”

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

【実施期間】7月14日(月)13時まで

 今回のイベントでは新ボスキャラクターが登場します。見た目とは裏腹に、絶大な威力をもった攻撃を仕掛けてきますので、フレンドやギルドの仲間と協力して闘いましょう!

●ボスを倒して頭装備品をGET!

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

 突如現れるボスを倒し限定装備品をゲットしましょう。新ファントムの“紫双月の悪戯猫”レベル5を討伐すると“太陽の道化帽”、“紫双月の悪戯猫”レベル20を討伐すると“三日月の道化帽”が手に入ります。また、ドロップ報酬としてSRユニット“紫双月の悪戯猫”が手に入ります。

●プレイヤーバトルでたくさんの報酬をGET!

 50階層を超えたあとは、ライバル同士で闘いポイントを稼ぐステージとなっています。ポイントランキング上位者にはSR+ユニット“紫双刻の魔宵猫”をご用意しています。また、ランキング下位の方にもガシャチケット等の報酬をご用意。いつものイベントよりもたくさんの報酬がゲットできるイベントになっておりますので、ふるってご参加ください!

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』 『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲SR+ユニット“紫双刻の魔宵猫”▲SRユニット“紫双月の悪戯猫”

■期間限定ボックスガシャ“涼!ガシャ”実施中!

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

【実施期間】7月14日(月)13時まで

 期間限定のボックスガシャのテーマは“涼!”です。 この暑い夏を吹き飛ばす“The World”の爽やかなユニットは必見です! 期間限定のSR+ユニットは、涼しげな表情を浮かべる“司”です。ユニットを手に入れて暑い夏を乗り切りましょう!

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』 『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲SR+ユニット 司“流水の慰撫”▲SRユニット 昴“マク・アヌの噴水にて”

(C).hack Conglomerate
(C)BANDAI NAMCO Games Inc.

データ

関連記事

関連サイト