News

2014年7月10日(木)

『ソニプロ』の詳しいゲームシステムを確認できるプロモ動画が公開。購入者を対象とした発売日イベント開催も発表

文:電撃オンライン

 イメージエポックは、7月31日に発売する3DS用ソフト『ソニプロ』の最新プロモーション動画を公開した。また、発売を記念したイベントが発売日同日に実施される。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社イメージエポック(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:御影良衛、以下イメージエポック)は、ニンテンドー3DSソフト『ソニプロ』の公式サイトでは週替わりの期間限定ライブ動画をお届けしていますが、それに加えて更に最新のPVを公開致しました。7/8に放送したニコニコ生放送「ゲームのがっこう」で先行公開しており、そに子をはじめサブキャラのボイスなども聞ける、見ごたえのあるものとなっています。

 また、『ソニプロ』発売日である2014年7月31日にご購入者様への感謝の気持ちを込めた発売日イベントを実施することとなりました。詳細は後日お届けいたしますので、続報をお待ちください。

 イメージエポックでは引き続き魅力的な商品をお届けするべく、今後より一層の努力を重ねて参ります。変わらぬご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

【公式サイトに最新PV公開! サブキャラのボイスも聞ける!】

『ソニプロ』公式サイトに、最新PV追加! オープニング楽曲「スタートアップ」の楽曲に乗せてゲームの魅力を紹介。物語を彩るキャラクター達のボイスも聞けます!

(C)Nitroplus (C)Nitroplus/Imageepoch/GSC

データ

関連記事

関連サイト