News

2014年7月18日(金)

みことあけみさんの描き下ろしを使った『キスベル』のマイクロファイバータオルが登場! 電撃屋限定の購入特典もあり!

文:shark

 TGLから8月28日発売予定のPS Vita用ソフト『キスベル』。先日体験版が公開されましたが、もうプレイされましたか? 本日はTGLと電撃オンラインがコラボレーションしたグッズの発売が決定しましたので、その情報をお届けします!

『キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル』
▲本日初公開の描き下ろしイラスト。

 イラストは、本企画のためだけにキャラクターデザインを手がけた、みことあけみさんの描き下ろしです! キャラクターは彩乃で、編集部からの希望でギリギリなラインを攻めていただきました! 彩乃のエッチな姿には、ファンならずとも目を奪われてしまいます。素材は、発色の良いマイクロファイバーを使用。大きさはキャラクターが引き立つB2サイズとなっています。

『キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル』
▲電撃屋購入特典のマイクロファイバークロスの絵柄。

 さらに、今回の商品を電撃屋で購入の人には20cm×20cmのマイクロファイバークロスが特典としてプレゼントされます。本商品は『キスベル』の発売を記念して、TGLと電撃オンラインがコラボレーションした特別なアイテムなので、初回製造分のみとなっています。電撃屋の予約受付は8月10日(日)までとなっていますので、このチャンスをお見逃しなく!

 最後に『キスベル』のゲーム画面を公開! 週末はグッズを予約しつつ体験版をプレイして作品の雰囲気を感じましょう!

『キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル』 『キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル』
▲『キスベル』ゲーム画面。
『キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル』 『キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル』
▲『キスベル』ゲーム画面。

■商品の詳細
品名:キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル
サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
素材:マイクロファイバー
製造 :日本
予約締切日:2014年8月10日(日)
発売日:2014年9月10日(土)
価格:3,300円+税

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)TGL

関連サイト