DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『うた☆プリ』初心者に贈るムック本『うたの☆プリンスさまっ♪ はじめてのうた☆プリ』が8月9日に発売!

2014-08-01 13:00

『うた☆プリ』初心者に贈るムック本『うたの☆プリンスさまっ♪ はじめてのうた☆プリ』が8月9日に発売!

文:ガルスタオンライン

 今年で4周年を迎えた人気シリーズ『うたの☆プリンスさまっ♪』のキャンペーン“PRINCE SUMMER!2014”がスタートした。その一環として行われる初心者向けの“うたの☆プリンスさまっ♪ はじめましてキャンペーン”にちなみ、『うた☆プリ』ビギナー必見のムック本『うたの☆プリンスさまっ♪ はじめてのうた☆プリ』の発売が決定。表紙のアイドル7人はもちろん描きおろし。アイドルの魅力がたっぷりつまった1冊は要チェック!

『うたの☆プリンスさまっ♪ はじめてのうた☆プリ』

 おそろいの衣装が眩しい表紙イラストは、同日8月9日発売の「電撃Girl’sStyle9月号」で表紙を飾る先輩アイドル4人のイラストと対になっているので、そちらもぜひお楽しみに!

 『うたの☆プリンスさまっ♪ はじめてのうた☆プリ』のコンテンツは以下のとおり。

■『うた☆プリ』これまでのリリース作品を総まとめ★

■あなたと相性のいいアイドルを診断★

『うたの☆プリンスさまっ♪ はじめてのうた☆プリ』

■アイドル11人の個性を徹底解剖!

『うたの☆プリンスさまっ♪ はじめてのうた☆プリ』

■11人のアイドルたちへの「はじめて」にちなんだQ&A企画も!!

『うたの☆プリンスさまっ♪ はじめてのうた☆プリ』

■雪広うたこ氏によるコミカライズ第1話をまるごと掲載

■アイドルたちの胸キュンセリフをピックアップ♪

 『うた☆プリ』初心者のみならず、既存のファンも楽しめる充実した内容になっている。また、見逃せない特典情報も到着した。

★アニメイト購入特典:表紙イラストB3ポスター(折無し)

 全国のアニメイトで『はじめてのうた☆プリ』を購入すると、表紙のアイドル7人のイラストを使用した折無しのB3ポスターをプレゼント。特典は無くなり次第終了となるので、詳細はアニメイトの店頭で問い合わせよう。

『うたの☆プリンスさまっ♪ はじめてのうた☆プリ』

 特典はこの他にも予定されているので、続報を楽しみに待ちたい。

※本記事に掲載している記事画像は製作中のものです。

データ

▼『うたの☆プリンスさまっ♪ はじめてのうた☆プリ』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:KADOKAWA
■発売日:2014年8月9日発売予定
■価格:800円+税
 
■うたの☆プリンスさまっ♪ はじめてのうた☆プリの購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト