News

2014年8月18日(月)

『ソリティ馬』攻略wikiは随時更新中! 第3回“ゲーフリカップ”決勝戦のおウマさんデータも網羅!

文:電撃オンライン

 配信開始から1周年を迎えた、3DS用の人気ダウンロードソフト『ソリティ馬』。電撃オンラインでは本作の攻略に役立つ“『ソリティ馬』攻略wiki”を公開中です。各ウマの特徴やレース出走条件、スキル・アイテムの効果といったデータを網羅している他、交配のテクニックを解説しています。初心者からベテランプレイヤーまで役立つ情報が満載です!

⇒『ソリティ馬』攻略Wikiはこちら

『ソリティ馬』
▲こちらがwikiのトップページ。すべてのページでビジュアルを豊富に用いていることも大きなポイント!

 『ソリティ馬』攻略wikiでは、“ゲーフリカップ”情報を含め最新ニュースを随時フォロー。また、各種攻略データ以外にも、交配するときにオススメのおウマさん紹介や、“特性の引き継ぎ大検証!”として仔馬を50頭生産した結果を掲載しているので、ぜひご覧になってください。

『ソリティ馬』 『ソリティ馬』
▲『ソリティ馬』の最新ニュースをまとめて読むことができるので、情報を見逃す心配がありません。▲最強馬を育成するためにはどのおウマさんと出会うことが必要か!? オススメの1頭を紹介しています。

 さらに、明日8月19日に行われる“第3回ゲーフリカップ決勝戦”の出走馬14頭の詳細データを一挙公開。レース画面では確認できない特性やスキルも紹介しています! これを見比べてからファイナルレースを観戦すれば、ますます楽しめること間違いナシ!

『ソリティ馬』 『ソリティ馬』
▲ファイナルまで勝ち残った強力なおウマさんたちを閲覧できます。ゲーム画面では見分けにくいおウマさんのビジュアルにも注目です!

 “『ソリティ馬』攻略wiki”では、今後も役立つ情報をお届けしていきます。更新情報は“『ソリティ馬』攻略wiki Twitter”でもお伝えしておりますので、ぜひチェックしてくださいね!

(C)2014 GAME FREAK inc. All Rights Reserved. (C)KADOKAWA CORPORATION 2014

データ

▼『ソリティ馬』
■メーカー:ゲームフリーク
■対応機種:3DS(ダウンロード専用)
■ジャンル:ETC
■配信日:2013年7月31日
■価格:500円(税込)

関連サイト