News

2014年9月12日(金)

『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』の初回限定版特典と予約特典の情報が公開! さかき傘氏×真早氏のかき下ろし短編小説など

文:喜一

 みなとすてーしょんが開発、ハピネットが2015年1月29日に発売するPS Vita用ソフト『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』。その初回限定版特典と予約特典の情報が公開された。

『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』

 初回限定版に同梱される特典は、さかき傘氏×真早氏による完全かき下ろし短編小説『クロガネ』-回帰編-(A6文庫サイズ:約105×148mm)と、正義の黒金班“突入開始!”デカパスケース(カールコード付き)だ。

小説のおすすめコメント

本編より、ちょっと前のお話。
12月31日、初詣客で賑わう神社で起きた、ちょっとした事件、
ちょっとした偶然、ちょっとした運命のようなもの。そして、ちょっと
心が暖まる、そんなお話です。ゲームをやる前に読んでも、やった後に
読んでも楽しめる内容になってますが、ゲーム本編をひと通りプレイした後に
読んだ方が、より楽しめる内容になってます。そして、一度読み終わった
あとに、もう一度読みたくなるストーリーになっていますので、
楽しみにしててください。ぜひゲームをプレイしたあとに
ニヤニヤしながら読んでくださいっ!!

『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』
▲正義の黒金班“突入開始!”デカパスケース(サイズ:130×150mm)

※画像はイメージ。イメージが変更になる場合もある。

 予約特典は“真早氏描き下ろしA3サイズクリアポスター2枚組”だ。クリアポスターのイラストは、みなとそふと『真剣で私に恋しなさいS』、みなとカーニバル『辻堂さんのバージンロード』の制服を『クロガネ回姫譚』のキャラが着るスペシャル制服コラボとなっている。

『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』

※予約特典は、予約した人にプレゼントされる。数がなくなり次第終了となるので、予約の際は必ず店舗で確認しよう。
※予約特典は、商品受け取り時に渡される。
※画像はイメージ。

 その他作品の詳細は公式サイトを参照してほしい。

(C)みなとすてーしょん

データ

関連サイト