News

2014年10月2日(木)

みことあけみさん描き下ろし『キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル』が電撃屋特典付きで発売!

文:shark

 TGLから発売中のPS Vita用ソフト『キスベル』。本作品の描き下ろしイラストを使ったマイクロファイバータオルがついに発売しました!

『キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル』
▲みことあけみさん描き下ろしのイラストを使用。

 マイクロファイバータオルの大きさは、縦72.8cm×横51.5cmのB2サイズ。イラストは、キャラクターデザインを手がけたみことあけみさんの描き下ろしで、バスト91の彩乃が迫力満点で描かれています。

『キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル』
▲ちはる、エリ、夕美、彩乃の4人のちびキャラを使用した特典アイテム。

 続いて、電撃屋購入特典を紹介します。特典は、20cm×20cmのマイクロファイバークロス。セクシーなサンタ衣装を着た夕美とちはる。そして、ちはる、エリ、夕美、彩乃のPC版ヒロイン4人のちびキャラと、がデザインされたマイクロファイバークロスは、ファン必携のアイテムです。本商品は、初回限定生産品なので、すでにAmazonでは売り切れていますが、電撃屋ではまだ購入できますので、気になる人は、今すぐ購入しましょう!

■商品の詳細
品名:キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル
サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
素材:マイクロファイバー
製造 :日本
価格:3,300円+税
※電撃屋購入特典の詳細 サイズ:20cm×20cm
素材:マイクロファイバー

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)TGL

関連サイト