News

2014年11月8日(土)

村川梨衣さんと下野紘さんが出演するTVアニメ『えとたま』のニコ生が配信! 出演キャストの発表も!?

文:kbj

 TVアニメ『えとたま』のニコニコ生放送第1弾が、11月12日21:00から放送される。

『えとたま』

 『えとたま』は、白組とタブリエコミュニケーションズ原作のTVアニメ。12匹の干支と1匹の猫による物語が展開する。公開中の特設サイトでは、村川梨衣さんの演じる“にゃ~たん”や、下野紘さんの演じる天戸タケルなどのデザインが公開されている。

にゃ~たん(声優:村川梨衣)

『えとたま』 『えとたま』
▲本作の主人公で、ネコ属代表のえと娘。

「にゃあはぜったい十二支になるにゃ!!」

 ニコ生では、まだ謎に包まれた本作が紹介される。出演は村川梨衣さん、下野紘さんを予定。2人に加えて『えとたま』出演キャストが当日のサプライズゲストとして参加するので、作品やキャストに期待する人はチェックしてみては?

■TVアニメ『えとたま』ニコニコ生放送(まだ仮タイトルなので今後正式タイトルを考えるにゃ)
【配信日時】2014年11月12日 21:00~
【番組ページ】http://live.nicovideo.jp/watch/lv196185736
【出演】(※敬称略、出演予定)
 村川梨衣
 下野紘
 他予定
【内容】TVアニメ『えとたま』を紹介するニコ生第1弾。村川梨衣さん、下野紘さんに加えて、キャスト解禁を兼ねて他キャストも出演します。第1弾から日本一うるさいニコ生を目指します!

(C)えとたま製作委員会

関連サイト