News

2014年11月25日(火)

『ロードラ』の[電撃子]リヒトの★6進化が26日正午から実装! ポリタンがついに実体化!?【電撃PS】

文:電撃PlayStation

 サービス開始から2周年を迎えた、アクワイアが贈るパネルアクションRPG『ロード・トゥ・ドラゴン』(iOS/Android用アプリ)。ダウンロード数も250万を突破し、10月31日の超大型バージョンアップでさらなる進化をとげた本作に衝撃のニュースが!

●毎週水曜日に好評配信中の電撃PSコラボクエスト“電撃の未来少女”

『ロード・トゥ・ドラゴン』

 そのクエストで入手できる[電撃子]リヒト(★5)の……

『ロード・トゥ・ドラゴン』
▲[電撃子]リヒト(★5)はポリタンが描かれた巨大ハンマーを持つ剣ユニット。

 ★6への進化が11月26日(水)正午についに実装されます!!

『ロード・トゥ・ドラゴン』
▲このポリタンは描かれたものではない!? むき出しになったポリタンが敵を打ち砕く!

●リヒト(★6)レベルMAX時スキル

■パーティースキル
・ホーリー・ライフVI
光属性のユニット数に応じて、最大ライフが10,000アップ。(重複可)

■アクティブスキル
・ホーリー・ストックVI
 光属性の+効果値×攻撃力8,000で光属性攻撃。

 また、リヒト(★6)のストーリー前半も公表されている。

【リヒト(★6)ストーリー前半】

リヒトがキルトの家に身を寄せてから、幾日かの時がたっていた。
キルトは日中、自身の師である魔導師の工房へとおもむいている。
そのため夜が、次元転移装置“ポリタン”の修理と、リヒトとの友情を育む時間に充てられた。

 この先は、ぜひご自身の目でご確認ください。それでは、11月26日(水)正午の実装をお楽しみに!

(C)2012-2014 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

データ

▼『ロード・トゥ・ドラゴン』
■メーカー:アクワイア
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2012年11月1日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『ロード・トゥ・ドラゴン』
■メーカー:アクワイア
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2013年2月12日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト