News

2015年1月6日(火)

『Wonderland Wars』で事前登録キャンペーン実施! お得なクーポンがもらえる

文:たけのこ

 セガは、年内稼働予定のアーケードゲーム『Wonderland Wars』において、本日1月6日10時~2月18日24時の期間で事前登録キャンペーンを実施しています。

『Wonderland Wars』

 『Wonderland Wars』は、自身を含めた味方4人と協力して敵4人を撃破する対戦型のアクションゲームです。MOBA特有の奥深い戦略性、アーケードならではの大画面と特殊ペンデバイスによる直観的な操作性で爽快感のあるゲームプレイが楽しめます。また、キャラクターデザインには有名イラストレーター、キャラクターボイスには豪華声優陣を起用し、古今東西のさまざまな物語をモチーフにした世界観を表現します。

『Wonderland Wars』 『Wonderland Wars』

 このたびの事前登録キャンペーンは、登録特典としてデジタルカードが無料で獲得できるクーポンをプレゼントするというものです。事前登録および特典入手の流れについては、公式サイトで確認してください。

 なお、現在は秋葉原GIGO、セガ池袋GIGO、クラブセガ新宿西口で先行ロケテストが開催中です。ゲームの内容が気になる人は最寄りの店舗に足を運んで、実際に体験してみてはいかがでしょうか。

(C)SEGA

データ

▼『Wonderland Wars』
■メーカー:SEGA
■対応機種:AC
■ジャンル:アクション
■稼働時期:2015年稼働予定

関連サイト