News

2015年1月7日(水)

iOS版『猫耳さばいばー!』が配信開始! サイン色紙が当たるキャンペーンも

文:たけのこ

 ジープラは、iOS版『猫耳さばいばー!』を本日1月7日に配信開始しました。これを記念して、出演声優のサイン色紙が当たるキャンペーンやログインボーナスキャンペーンが実施されています。

『猫耳さばいばー!』

 『猫耳さばいばー!』は、アプリ内の“にゃんこカメラ”機能で現実の猫を撮影すると、そのネコが美少女に擬人化されて仲間になるという新スタイルの育成RPG。電撃オンラインでは、“にゃんこカメラ”による擬人化の検証も含めたレビュー記事を掲載しているので、よろしければそちらもチェックしてください。

■“自慢のパーティ紹介するにゃん♪”キャンペーン概要

 ツイッターで自慢のパーティを紹介すると、抽選でニコ生に出演した声優のサイン入りポスターがプレゼントされます。ゲーム内ホーム画面のスクリーンショットと、そのパーティのお気に入りポイント、応募用ハッシュタグの3つをキャンペーン期間内に投稿すると応募完了ですので、ぜひ参加してみてください。実施期間は1月6日~1月20日12:00。詳しいプレゼント内容や注意事項は公式サイトをチェック!

■iOS版サービス開始記念ログインボーナスキャンペーン

 iOS版のサービス開始を記念し、1月8日0:00~1月14日23:59にかけてログインボーナスキャンペーンが開催されます。iOS/Androidともに、にゃんこカメラやコンティニューに必要な“おさかな”を毎日獲得できるので、期間中は欠かさずログインしましょう。

『猫耳さばいばー!』

 こちらは今年の干支にちなんで描き下ろされた、とってもかわいらしいイラストです。

『猫耳さばいばー!』
『猫耳さばいばー!』
『猫耳さばいばー!』

(C) 2014 GeePlus, Inc.

データ

▼『猫耳さばいばー!』
■メーカー:ジープラ
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2015年1月7日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『猫耳さばいばー!』
■メーカー:ジープラ
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2014年11月26日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト