News

2015年1月21日(水)

『チェインクロニクルV』に新エリア“黒の領域”が登場。貴重なアルカナを入手しよう

文:たけのこ

 セガネットワークスは、PS Vitaでサービス中の『チェインクロニクルV』を本日1月21日にアップデートしました。

『チェインクロニクルV』

 黒の領域には、“HN以下限定クエスト”、“R以下限定クエスト”といった、パーティ条件が限定されたクエストが常設または期間限定で登場します。クリアすると“復讐の魔神 ザレン(SSR)”や“執着の魔神 アルミルス(SSR)”など、貴重なアルカナを入手できるのでクエストに挑戦してみましょう!

『チェインクロニクルV』
▲聖王国に突如現れた“黒の領域”。オリジナルクエストを楽しめます。

 1月21日18:00~27日14:59の期間限定で、黒の領域に“ザレン獲得クエスト”が登場します。R以下のアルカナでのみ参加できる高難易度クエスト!

『チェインクロニクルV』
▲“復讐の魔神 ザレン(SSR)”騎士 ★5。

 また、黒の領域に常設される2つのクエストでは、それぞれのクリア報酬として“執着の魔神 アルミルス(SSR)”を1枚ずつ入手できます。“HN以下”、“R以下”のアルカナでのみ参加できる高難易度クエストとなっており、今後のアップデートで限界突破が可能になるとのことです。

『チェインクロニクルV』
▲“執着の魔神 アルミルス(SSR)”弓使い ★5。

(C) SEGA/(C) SEGA Networks

データ

関連サイト