News

2015年1月26日(月)

『激突!ブレイク学園』の描き下ろしカードが『デンキ街の本屋さん』第2巻の特典に!

文:チョロ松

 エイティングは、iOS/Android用アプリ『激突!ブレイク学園』とコラボキャンペーン中のテレビアニメ『デンキ街の本屋さん』のBlu-rayディスク第2巻が発売されること、初回限定版のみの“描き下ろし特典カード”が入手できるシリアルコードが同梱されることを明らかにした。

『激突!ブレイク学園』

■『デンキ街の本屋さん』Blu-rayディスク商品情報

『激突!ブレイク学園』

『デンキ街の本屋さん』Blu-rayディスク 第2巻
・発売日:2015年1月30日
・価格:6,800円(税抜)
・品番:PCXG-50442
(C) 2014 水あさと/株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/コミックうまのほね
※商品の詳細はアニメ『デンキ街の本屋さん』公式サイト

■初回限定特典として“描き下ろし特典カード”のシリアルコードを封入

 『デンキ街の本屋さん』Blu-rayディスク第2巻には、『激突!ブレイク学園』で使用できる、『デンキ街の本屋さん』の登場キャラクター、“先生”と“カメ子”の描き下ろし特典カードがもらえるシリアルコードを同梱!

 しかも、特典カードはレベル、限界突破、覚醒のすべての数値がすべてMAX状態になっており、バトルで即戦力として使えるスグレモノだ。第2巻の初回限定版のみの特典となっているので要チェックだ。

赤面同人乙女・先生
『激突!ブレイク学園』
▲マンガ家志望で、女子力が低いことを気にしており、ネタにされている。いつもジャージ姿だが、今回ばかりはなかなかの女子力を発揮!
小動物系女子・カメ子
『激突!ブレイク学園』
▲カメラが好きだが、自分が撮られるのは苦手。引っ込み思案な彼女にとって、チョコの手渡しは相当な勇気が必要だったことだろう。
『激突!ブレイク学園』
▲『激突! ブレイク学園』は3Dモデルでのクオリティ高い表現でゲームプレイが可能。実際のバトルでは3Dモデルキャラが登場する。

(C)EIGHTING Co., Ltd. 2014

データ

関連サイト