News

2015年1月30日(金)

加藤英美里さん、田中美海さんの“とら娘れでぃお”公開録音が3月14日に実施決定!

文:電撃オンライン

 人気アニメのキャラクターだけでトランプを作れるスマホアプリ『集めて!とらんぷ娘れくしょん』。その公式応援番組である“とら娘れでぃお”の公開録音が、3月14日に実施されます。

“とら娘れでぃお”

 “とら娘れでぃお”は、アニメ『Wake Up Girls!』以来の共演となる加藤英美里さん、田中美海さんをメインパーソナリティに、『とら娘れ』にまつわるトークやお便りコーナー、そしてプライベートなこと(?)などをお届けするラジオ番組。このたびの公開録音は、その放送3カ月突入を記念して行われるものです。

“とら娘れでぃお”
▲加藤英美里さん
“とら娘れでぃお”
▲田中美海さん

 公開録音の詳細は後日明らかになるようです。当日はスペシャルなゲストの出演があるかも!?

◆“とら娘れでぃお”のコーナーを一部紹介◆

・MY娘れ(マイコレ)セット

 リスナーの皆さんの普段の生活における嫁セットを3つ上げていただき、それが“何デッキ”なのかを加藤さん、田中さんが予想した後、デッキ内容について紹介していくコーナーです。

・平民!貧民!大富豪!!

 とあるシチュエーションに対して“平民”“貧民”“大富豪”の人たちがとる行動を考え、リスナーの皆さんに送ってもらうコーナーです。毎週色々なお題が出るので、加藤さん、田中さんと一緒にそれぞれの称号の人のおもしろい行動を考えてみては?

・お便り大募集!

 “とら娘れでぃお”では、皆さんからのお便りを大募集中。加藤さん、田中さんへの応援メッセージや各コーナーへの投稿、番組の感想など、熱い想いを送りましょう。採用されたお便りは番組内で放送されます。

【送り先メールアドレス】tora@joqr.net


■ラジオ番組“とら娘れでぃお”の概要
●文化放送AM 1134khz
日程:毎週土曜日
時間:21:00~23:00(A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~内にて、21:20頃からスタート)

●文化放送インターネットラジオ“超!A&G+”
日程:毎週木曜日
時間:24:30~25:00

(C)Marvelous Inc.

データ

関連サイト