DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > あなたは彼の“精神安定剤”――シチュエーションCD『Love Tranquilizer』Pt.2 3月25日発売

2015-02-14 17:59

あなたは彼の“精神安定剤”――シチュエーションCD『Love Tranquilizer』Pt.2 3月25日発売

文:ガルスタオンライン

 18歳以上推奨の、大人の女性向けCDレーベル“花鏡”から、『Love Tranquilizer』シリーズ第2巻が登場! 『Love Tranquilizer』は、人気者の“彼”を支える“精神安定剤(トランキライザー)”として、体のつながりは“恋人以上”、心のつながりは“恋人未満”という歪な関係を体験できるシチュエーションCDシリーズ。今回のお相手は、バスケ部で活躍する幼なじみ竹宮由貴(声:村上たつや)。

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.2 竹宮由貴』

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.2 竹宮由貴』(CV:村上たつや)

■ストーリー

 家が隣同士で、小さい頃から何をするにも一緒だった、あなたと由貴。けれど、由貴が所属するバスケ部で選手として人気ものになるにつれ、幼なじみのあなたは“由貴の一番身近な存在”として、一部の女子から妬まれるように……。
 2人を取り巻く状況の変化に、学校では距離を置くことを提案するも、由貴はそれを受け入れようとしない。互いの主張は平行線のままギクシャクした関係が続いたある日、些細なことで口論になってしまう。あなたの態度の変化に不満を抱いていた彼は、あなたの言葉を信じることなく選択を迫る。
「今ここで証明しろ。元通り、お前の一番近くにいるのが俺だって言うなら、言葉以外に証明するものが欲しい」
 変化を拒む彼と、彼の精神安定剤(トランキライザー)としてのあなたの、歪な関係が始まる――。

■商品情報

▼『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.2 竹宮由貴』(CV:村上たつや)
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2015年3月25日発売予定

 また店舗特典として、花鏡online shopでは「寝込み編」、ステラワースでは「保健室編」が購入特典としてついてくる。公式サイトでは本編の試聴も公開されているので、気になる方はチェック!

データ

▼『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.2 竹宮由貴』(CV:村上たつや)
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2015年3月25日発売予定

関連サイト