News

2015年2月27日(金)

『白衣性愛情依存症』ドキドキの店舗特典イラストを追加公開。全5種類の中でお気に入りは?

文:たけのこ

 工画堂スタジオは、4月30日に発売するPS Vita用ソフト『白衣性愛情依存症』の新たな店舗特典を公開しました。

 公開された特典は、アニメイトとオムニショップの2店舗ぶん。これで本作のすべての店舗特典が出そろいました。以前のものとあわせて掲載するので、予約するお店を選んでみては?

【新たに公開された店舗特典】

アニメイト

『白衣性愛情依存症』
▲描き下ろし大判ブロマイド

オムニショップ

『白衣性愛情依存症』
▲スペシャルショートストーリーブックレット(その他、サウンドトラックCDとマルチステッカーも付属)

【公開済み店舗特典】

いまじん/いまじんWEBショップ

『白衣性愛情依存症』
▲描き下ろし大型布ポスター ※『布ポスターパック』特典

ソフマップ

『白衣性愛情依存症』
▲描き下ろしテレホンカード

Amazon.co.jp

『白衣性愛情依存症』
▲描き下ろしPC壁紙 ※特典配布方法はAmazon商品ページにて確認してください。

 また本日2月27日より、公式サイト内で各キャラクターをモチーフにしたTwitter用の壁紙や、応援バナーの配布が開始されました。現在配布されているのは、大幸あすかと大幸なお、それぞれをテーマにしたものです。

『白衣性愛情依存症』
『白衣性愛情依存症』

 『白衣性愛情依存症』は、『ソルフェージュ』や『白衣性恋愛症候群(白恋)』といったタイトルを送り出した、工画堂スタジオ・しまりすさんちーむ制作の恋愛ADV。前作『白恋』で好評を得た部分を踏まえた後継作であり、物語の舞台や登場人物を一新した完全新作となります。女性同士の友情や絆、つながりを描く“百合”をテーマとしている点が特徴です。

『白衣性愛情依存症』

※画像はすべて開発中のもの。
(C)2015 KOGADO STUDIO,INC.

データ

関連サイト