News

2015年3月9日(月)

『PSYCHO-PASS 公式アプリ』3(サ)15(イコ)の日にゲーム機能実装

文:たけのこ

 ケイブは、3月15日に『PSYCHO-PASS 公式アプリ』の大型アップデートを行い、ゲーム機能を実装します。

『PSYCHO-PASS 公式アプリ』

 『PSYCHO-PASS 公式アプリ』は、TVアニメと劇場版の最新情報をチェックできる他、オリジナルの壁紙などを入手できる公式ポータルアプリ。実装されるゲーム機能は、アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』の世界観を元にしたオリジナルシナリオを描いたものになるそうです。

■ゲーム機能詳細

 プレイヤーは公安局刑事課一係のメンバーとなり、新たな事件を紐解いていきます。謎に包まれた覆面集団を追い、事件を解決した末に描かれる結末とは? 条件を達成すると、キャラクターボイスや壁紙が開放されていくとのこと。

『PSYCHO-PASS 公式アプリ』
『PSYCHO-PASS 公式アプリ』
▲シビュラの判断に従いドミネーターの引き金を引くのか、それとも確保するのかはあなた次第。

●事前登録キャンペーン

 3月14日23:59までに事前登録をすると、ゲーム内で使用できる回復アイテムが5つもらえます。

・iOS版の事前登録はこちら

・Android版の事前登録はこちら

●キャラクター投票実施

 3月13日23:59まで、ポータルアプリ内にて“相棒にしたいキャラクター”投票が行われています。1位になったキャラクターは、本アプリのアイコンになるとのこと。

(C)サイコパス製作委員会 /(C)CAVE Interactive CO., LTD.

データ

▼『PSYCHO-PASS 公式アプリ』
■メーカー:ケイブ
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:エンターテインメント
■配信日:2015年3月15日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト