News

2015年3月13日(金)

『激突!ブレイク学園』で機能拡張! 多数のキャラクターに覚醒スキルを追加

文:チョロ松

 エイティングは、同社が開発・運営するiOS/Android用アプリ『激突!ブレイク学園』においてアップデートを実施し、より多くのキャラクターに“覚醒スキル”を追加する機能拡張を行った。

『激突!ブレイク学園』

■多数のキャラクターに覚醒スキルを追加!

 キャラクターの能力を引き上げる“覚醒スキル”が、多数のキャラクターに新たに追加された。ガチャで手に入るキャラクターはもちろん、過去のイベントキャラクターも覚醒スキル追加の対象となっている。ぜひ、今回追加された上位の覚醒スキルを解放して戦力を強化しよう。

■超スポ根バレリーナ VS 氷上の薙刀女子!

『激突!ブレイク学園』
『激突!ブレイク学園』
『激突!ブレイク学園』

【開催期間】
 3月13日 12:00 ~ 3月27日 10:00

【イベント内容】
 “安藤 斗亜”は、バレーボールと勘違いしてバレエ部に入部してしまったうっかり屋さん。しかし今ではすっかりバレエにはまり、プリマドンナを目指して日夜特訓に励んでいた。一方、アイスホッケー部の“柳 撫子”は元薙刀女子。得物を薙刀からスティックに、戦場を道場から氷上に移し、日々精進に励んでいる。

 “バレー”と“バレエ”、“薙刀”と“スティック”。似て非なる2つのものが、なぜかバレー部と剣道部を巻き込んで“激突戦”を引き起こし、さらには学園内にちょっとした混乱を招くことに……。

『激突!ブレイク学園』
『激突!ブレイク学園』

●安藤 斗亜(あんどう とあ)
・来歴:バレーボールと間違えて入部したバレエ部員。今ではバレエにどハマリし、プリマを目指し特訓中。
・声優:小澤亜李

『激突!ブレイク学園』

●柳 撫子(やなぎ なでしこ)
・来歴:アイスホッケー部のエースフォワード。幼少より磨いた薙刀の技をプレーに取り入れている。
・声優:阿部里果

『激突!ブレイク学園』

■激ガチャで超お得キャンペーン!

【キャンペーン期間】
 3月13日 12:00 ~ 3月16日 24:00

【キャンペーン内容】
・激ガチャを回すごとに“KENZENマン・ゴールド×2個”をプレゼント。
・6連激ガチャを回すごとに“KENZENマン・プラチナ×3個”をプレゼント。

(C)EIGHTING Co., Ltd. 2014

データ

関連サイト