News

2015年3月13日(金)

『ブレフロ』新規星7ユニットのラヴァ、エリモ、グリエルを画像付きで紹介

文:ごえモン

 iOS/Android用RPG『ブレイブ フロンティア』の公式Facebookで本作の最新情報が公開された。

『ブレフロ』

 公開されたのは、3月16日に解放予定の新たな星7ユニットの情報。この記事では、煌翼の煉覇神ラヴァ、蒼星の賢輝神エリモ、絶空の神天使グリエルの画像とキャラクター設定を紹介する。

 ちなみにグリエルは、クシラナ、エルシエル、ロヌエルと進化するたびに名前が変わってきたが、これで3度目の変更となる。

【能力も紹介中!】→『ブレフロ』星7状態のラヴァ、エリモ、グリエルの能力を『ファンキル』キャラとともに紹介

■煌翼の煉覇神ラヴァ

『ブレフロ』煌翼の煉覇神ラヴァ
▲煌翼の煉覇神ラヴァ

 アグニ帝国の極秘プロジェクトにより誕生した超エリート剣士。新たな翼を手に入れた彼女が向かった先は……。

■蒼星の賢輝神エリモ

『ブレフロ』蒼星の賢輝神エリモ
▲蒼星の賢輝神エリモ

 サーマ王国の貴族の娘。神の知識を昇華し回復の力へと変えた彼女だが、その前に再び知識を授けた神が現れる。

■絶空の神天使グリエル

『ブレフロ』絶空の神天使グリエル
▲絶空の神天使グリエル

 自由を求め神に叛逆した天使。忌み嫌われ続けた災厄の獣が最期に取った行動が、彼女の秘めた力を覚醒させた。

※画像は開発中のもので変更になる場合がある。
(C)2013-2014 Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

関連サイト