News

2015年3月19日(木)

女子高生タレント三好爽さんが『封印勇者!』に挑戦! コラボクエストの動画も掲載

文:kbj

 セガネットワークスが配信中のiOS/Android用ダンジョンRPG『封印勇者!マイン島と空の迷宮』を、タレントの三好爽さんがプレイする動画をお届けします。

▲対応機種から上の画像をクリックすると
ダウンロードページに向かいます。

『封印勇者!マイン島と空の迷宮』

 『封印勇者』は、パズル要素を含んだダンジョン探索と、リアルタイムで敵を倒していくバトルの2つのおもしろさを1作品で味わえるのが特徴のアプリ。『マインスイーパー』をベースにしたパズルは、気軽な気持ちでプレイすることができます。

『封印勇者!マイン島と空の迷宮』

 そんな本作を、タレントとして活動中の三好爽さんに『封印勇者』をプレイしていただき、その気持ちよさ、おもしろさを理解していただく動画を作成しました。女子高生である三好さんが、初めての封印に挑戦する動画になっています。動画の後半では、声優のサイン色紙が当たるキャンペーンを展開中のコラボクエストに、電撃の編集2人が挑戦しているので、こちらもチェックしてください。


■“5分以内にクリアして、『封印勇者!』出演声優のサイン色紙を当てよう!”概要
【開催期間】2015年3月16日17:00~23日16:00
【概要】応募者の中から抽選で、以下の出演声優のサイン色紙をプレゼント。
【プレゼント内容】(敬称略、順不同)
 愛美(エミル役 他)
 真田アサミ(イグニス役 他)
 庄子裕衣(イクシア役 他)
 明坂聡美(クルーエル役 他)
 南條愛乃(ユイナ役 他)
 大亀あすか(ショコラ役 他)
 高本めぐみ(レーネ役 他)
 西明日香(ピア役 他)
 日野まり(フロン役 他)

【応募方法】
・その1、開催期間中に“スペシャルダンジョン”に出現する“タイムアタック!電撃編”ダンジョンをプレイ。5分以内にクリアする。
・その2、ダンジョンの入り口の上部に表示されている“最速タイム”が見られるスクリーンショットを撮影する。
・その3、“@dengekionline”をフォローする。
・その4、“@dengekionline”にリプライで、“最速タイムの表示されたスクリーンショット”、ハッシュタグ(#電撃勇者)、“欲しい声優の名前もしくはキャラ名”をツイート。
メッセージ例:“@dengekionline ショコラのサイン色紙が欲しい! #電撃勇者 画像URL”

【当選発表】当選者にTwitterのダイレクトメッセージを使い、お知らせします。当選発表は4月上旬~中旬を予定しております。
なお、ダイレクトメッセージは電撃オンライン公式アカウント“@dengekionline”からお送りします。フォローは外してしまった場合、メッセージを受け取ることができなくなるので、注意してください。

【注意事項】
・リザルト画面など、ダンジョン入り口(クエスト一覧画面)以外のスクリーンショットはキャンペーンの対象外となります。
・スクリーンショットはトリミングなどの編集をせずにご投稿ください。
・Twitterのアカウントが非公開設定(鍵付き)の場合、本イベント用Twitterアカウントへのリプライが届きません。キャンペーンに参加される際はアカウントの設定を公開いただくようお願いいたします。
“@dengekionline”からお客様をフォローすることがあります。予めご了承ください。
“@dengekionline”からお客様へリプライすることがあります。予めご了承ください。
“@dengekionline”がお客様の応募ツイートをリツイート・引用することすることがございます。予めご了承ください。
・賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・賞品について、譲渡・転売などをしないことを応募・当選の条件とします。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合がございます。
・当キャンペーンは、株式会社KADOKAWAが主催し、株式会社セガネットワークスの協力により運営いたしております。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作などの不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合があります。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、KADOKAWAのプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
・ご応募に際しお客様に生じた損害などにつきましては、KADOKAWAに故意・重過失のある場合を除き、一切賠償の責を負わないものとします。

(C) SEGA / (C) SEGA Networks

データ

関連サイト