News

2015年4月1日(水)

【エイプリルフール企画】『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』のカエル王子にボイスが実装! カエル役はまさかの……!?

文:きっしー

 サイバーエージェントは、スマートフォン用弾丸アクションRPG『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』のカエル王子(主人公キャラクター)に、ユーザー待望のボイスを実装。さらに、食用の○○○がもらえるプレゼントキャンペーンを開始した。

『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』

 本作は、カエルになってしまった王子を操り、各地に囚われている姫さまを救い出していく弾丸アクションRPG。カエル王子を引っぱって撃ち出すだけのシンプル操作と、大量の敵をまとめて薙ぎ倒していく爽快感が大人気だ。

 今回、実装されたカエルのキャラクターボイスは、ゲーム内の特設ページにてボイスを聴くことができる。カエル役の声優は明らかにされていないので、気になる人はゲーム内で聴いてみよう。いや、聴かないほうがいいかもしれない……。聴くときは、心構えが必要かも!?

 また、カエルボイス実装を記念して、食用○○○を10個セットでプレゼント予定。こちらの食用○○○は、栄養たっぷりで脂肪分が少なく、唐揚げがオススメらしい。カエル王子といつも一緒にいたいという方は、後日、応募方法が発表されるのでお楽しみにお待ちください。

『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』

※この記事は、2015年4月1日のエイプリルフール企画になります。カエル王子のボイス実装と食用○○○のプレゼントキャンペーンは実施されません。

(C)CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト