News

2015年4月17日(金)

『激突!ブレイク学園』で犬子&アゲハのボイスドラマ後日談が配信! 読者プレゼントも

文:チョロ松

 エイティングが開発・運営するiOS/Android用アプリ『激突!ブレイク学園』。電撃オンラインでは、本作に出演する長縄まりあさんと高野麻里佳さんをフィーチャーし、さまざまな特集企画をお届けしてきました。そして今回、先日公開したオリジナルボイスドラマの後日談が、ゲーム内のスペシャルクエストとして4月17日に配信! さらに、電撃オンラインでの特集企画から生まれた、このスペシャルクエスト開催を記念して製作された特製Tシャツもプレゼントしちゃいます。

『激突!ブレイク学園』

■スペシャルクエスト ストーリー

 オリジナルボイスドラマ『三下犬子の修行編~弟子入りして強さの秘密を探るでヤンス~』の後日談。ドラマ内でアゲアゲなギャルサーのリーダー“森田 アゲハ”に弟子入りし、一昔前の黒ギャルになってしまった秘密結社・黒ガラガラヘビ団の“三下 犬子”。その結果、犬子は大首涼の怒りを買い、秘密結社部をクビになってしまう。

 居場所を失った犬子は、“黒ギャルのギャルサー”を立ち上げようと暴れ回っていた。それを止めようと立ち上がったのは、皮肉にも黒ギャル犬子の師匠だったはずの、ギャルのカリスマ・アゲハだった。

●三下 犬子(黒ギャルバージョン)
『激突!ブレイク学園』

●スペシャルクエスト 配信期間
 4月17日 12:00 ~ 4月24日 10:00

■スペシャルクエスト開催を記念した特製Tシャツを抽選で20名様にプレゼント!

 書き下ろしのストーリーだけでなく、新規のカードイラストや3Dモデルのキャラクターが用意されるという、凝りに凝った今回のスペシャルクエスト。『激突!ブレイク学園』をまだプレイしたことがない方も、長縄まりあさんが演じる三下 犬子と、高野麻里佳さんの演じる森田 アゲハが登場するオリジナルボイスドラマを楽しんだ後にぜひプレイしてみてください。

 また、『激突!ブレイク学園』の特製Tシャツを抽選で合計20名様にプレゼント! ご希望の方は下記の特設ページにアクセスし、必要事項をご記入のうえで応募してください。応募の受付期間は、4月17日12:00から5月7日23:59となっています。


プレゼントに応募する

『激突!ブレイク学園』

※デザインは仮のもので、実際のプレゼントとは異なる場合があります。

【応募方法】
(1)応募ボタンからコラボTシャツプレゼント特設ページにアクセス。
(2)MかLのサイズを選んで、メールアドレスを入力。
(3)応募完了。
※当選のお知らせは、当選者にのみご連絡いたします。
※ご応募の前にプライバシーポリシーをご確認ください。
※プレゼントの発送には時間が掛かる場合がございます。

プレゼントに応募する

(C)EIGHTING Co., Ltd. 2014

データ

関連サイト