News

2015年4月27日(月)

『バトガール』の攻略まとめwikiがオープン! ビジュアルやデータが満載!!

文:電撃オンライン

 コロプラから4月にリリースされた、iOS/Android用アクションRPG『バトルガール ハイスクール(バトガール)』の、攻略情報や最新ニュースをお届けする攻略まとめwikiが公開されました。

『バトルガール ハイスクール』

■15人の女の子を育成し戦う爽快なアクションRPG!

 『バトガール』は、簡単操作で爽快なアクションが楽しめるオンラインゲームです。『白猫プロジェクト』など人気タイトルでも採用され、好評を博した片手で遊べる入力システム“ぷにコン”を搭載し、シンプルで直感的な操作を実現しています。

 登場する女の子は15人。多彩な衣装が用意されており、装備する武器や衣装によってバトルアクションやスキルが変化します。女の子たちとの豊富なコミュニケーションも大きな魅力です。

『バトルガール ハイスクール』
▲攻略まとめwikiでは、ゲームのリリース直後から精力的に更新を重ね、ゲームを楽しむためのさまざまな情報を充実させています。

■豊富なビジュアルでまとめるキャラクター&カードデータ

 ゲーム内に登場するすべてのキャラクターとカードを掲載(2015年4月27日現在)。女の子たちの多種多様なビジュアルを楽しめるのはもちろん、各カードのパラメータ情報やスキルデータもまとめています。

『バトルガール ハイスクール』
『バトルガール ハイスクール』

■ドロップ素材からの逆引きなど便利なコンテンツが充実!

 『バトガール』は、バトルで敵から入手する素材アイテムを組み合わせて新しい武器を作成したり、強化することができます。ユーザーにとって重要な、「どのステージでどの素材を入手できるか」といったデータはもちろん、「この素材はどのステージで手に入るか」といった逆引きのデータも充実!

『バトルガール ハイスクール』
『バトルガール ハイスクール』

 『バトガール』攻略まとめwikiを活用すれば、バトルをより効率よく進められることはもちろん、お気に入りの女の子とのコミュニケーションがはかどることも間違いなし! 『バトガール』ライフの充実にお役立てください!

(C)2015 COLOPL, Inc.
(C)KADOKAWA CORPORATION 2015

データ

関連サイト