DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 迫り来る最後の刻、彼の正体を知った貴女が選ぶのは――『終末のエスペランサ Act.03 アマネ』7月29日発売

2015-06-02 19:08

迫り来る最後の刻、彼の正体を知った貴女が選ぶのは――『終末のエスペランサ Act.03 アマネ』7月29日発売

文:ガルスタオンライン

 大人の女性向けシチュエーションCDを制作するレーベル・花鏡から、シチュエーションCD『終末のエスペランサ』シリーズ第3弾、『Act.03 アマネ』が7月29日発売。本作は、謎のウイルスが蔓延し、滅亡の一途をたどる“セカイ”を舞台に、切ない恋物語を描く。今回セカイの終わりをともにする優しく聡明な“彼”・アマネを、平井達矢さんが演じる。

『終末のエスペランサ Act.03 アマネ』

『終末のエスペランサ Act.03 アマネ』(CV:平井達矢)

■ストーリー ――セカイの終わり、アイのはじまり。

 正体不明のウイルスにより、滅亡の一途を辿る“セカイ”。そのなかで、貴女は大学の先輩であり恋人であるアマネと過ごしていた。優しくて、聡明で、おまけに製薬会社の御曹司でもある彼。まさに非の打ちどころのない人物と思われていたが、彼の家に招かれたことをきっかけにその“正体”と、病んだ心を知ってしまう。
 いびつな愛情と、ウイルスに蝕まれていく世界。そして訪れる“最後の刻”、貴女に迫りくる究極の選択とは……。

■商品情報

▼『終末のエスペランサ Act.03 アマネ』(CV:平井達矢)
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2015年7月29日発売予定

 また店舗特典として、本編から分岐する別エンディングを収録したミニドラマCDをもらうことができる。公式通販では、“もしワクチンが完成していたら?”というIFストーリー「ワクチンエンド」、ステラワースでは、“もし奇跡が起きたら?”というIFストーリー「奇跡エンド」のCDがもらえるので、気になるほうをゲットしよう!

データ

▼『終末のエスペランサ Act.03 アマネ』(CV:平井達矢)
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2015年7月29日発売予定
 
■『終末のエスペランサ Act.03 アマネ』(CV:平井達矢)の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト