News

2015年6月17日(水)

『ディバインゲート』タキシードを着たアカネやギンジのプロフィール&スキルが発表

文:そみん

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントが配信中のiOS/Android用RPG『ディバインゲート(ディバゲ)』。公式Twitterで本作の最新情報が公開されました。

 公開されたのは、新ユニットのイラスト&プロフィールについて。黒タキシードを着たアカネや、白タキシードを着たギンジなど、イケてるファッションのメインキャラクターのイラストなどが発表されました。

■新ユニットのイラスト

■新ユニットのプロフィール

●“アカネ:黒タキシード”のプロフィール

 どの世界にも、結婚式はあるのだな。ウェディングドレスを纏った炎精王。なにも、こんな格好じゃなくたっていいじゃん。黒いタキシードを纏った炎咎甲士。ふたりとも、とっても似合ってますよ。隣で眺める聖銃士。変装は、関所を突破するために。指名手配って、面倒くさいな。そして、彼らは先へと進むのだった。

●“ギンジ:白タキシード”のプロフィール

 たまには、正装するにゃん。無英斧士に手渡された白いタキシード。これ、違くねーか。そう言いながらも、袖を通した。ならば我も楽しむとするか。神父へと化けた無精王。これで、会議に行くにゃん。そして出席した最高幹部会。沸き起こる歓声。いったい、なんの冗談だ。征服神は、いつまでもお腹を抱えていた。

■新ユニットのスキル

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト