News

2015年7月2日(木)

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』先行テストプレイが7月15日~21日に実施。参加者の募集がスタート

文:キャナ☆メン

 レベルファイブは、NHN PlayArtと共同開発・サービス展開を行うiOS/Android用アプリ『妖怪ウォッチ ぷにぷに』について、Android版先行テストプレイの参加者を本日7月2日から募集している。募集期間は7月8日までで、テストに参加できる人数は5,000名とのこと。

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』

 『妖怪ウォッチ ぷにぷに』は、4月7日に開催された“LEVEL5 VISION 2015 -THE BEGINNING-”にて発表された『妖怪ウォッチ』を題材とする新作パズルゲーム。仲間にした妖怪5体でチームを組み、パズルでバトルを行う。上から落ちてくる“妖怪ぷに”を消すと敵妖怪に攻撃し、すべての敵を倒せば勝利となる。また、同じ種類の“妖怪ぷに”をつなげれば、大きくなってダメージがアップする。一発逆転を狙える必殺技も存在するとのことだ。

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』
『妖怪ウォッチ ぷにぷに』

 Android版の先行テストプレイは、7月15日~21日に実施予定。参加者は応募者の中から抽選で選ばれ、テスト参加者向けのささやかな特典も用意されているという。詳しくは、特設ページで確認してほしい。

(C)LEVEL-5 Inc. (C)NHN PlayArt Corp.

データ

関連サイト