News

2015年7月15日(水)

『モンスト』VISAカードが到着。さっそく超チャンスガチャを回してみた

文:ごえモン

 iOS/Android用アプリ『モンスターストライク』で7月9日(木)より入会募集が開始されたVISAカードが編集部に到着しました!

『モンスト』
▲届いたのは、通常版とは別に用意された2,000枚限定デザインのカード。超絶キャラ“イザナミ”が目印です。

 “モンストVISAカード”とは、特典が満載のクレジットカードです。入会特典として“イザナミの超絶クエストチケット”、“獣神玉2個”、“超チャンス玉5個”がもらえます。

 また、カードを利用して貯まったポイントは、オーブと超チャンス玉に交換することが可能です。

『モンスト』
▲同封のシリアルコードを入力して、“イザナミの超絶クエストチケット”、“獣神玉2個”、“超チャンス玉5個”をゲット!
『モンスト』
▲チャンス玉を所持していると、ガチャ画面右上に“チャンスガチャ”が表示されます。

入手した超チャンス玉5個で超チャンスガチャを回してみる

 せっかくなので、シリアルコードを入力してゲットした超チャンス玉で超チャンスガチャを回してみました。チャンスリドラは当たるのでしょうか?

『モンスト』
『モンスト』

■超チャンスガチャ1回目

『モンスト』
『モンスト』
▲パワタスX

■超チャンスガチャ2回目

『モンスト』
▲オクケンチー

■超チャンスガチャ3回目

『モンスト』
▲オクケンチー

■超チャンスガチャ4回目

『モンスト』
▲スピタスX

■超チャンスガチャ5回目

『モンスト』
▲オクケンチー

 残念ながらチャンスリドラは出ませんでした。しかし、獣神玉2個とイザナミの超絶クエストチケットをもらえたのでよしとします。

 7月17日(金)12時より開始される“ストリートファイターガチャ”など、新しいガチャが出たらカードを使いまくってポイントを貯めたいと思います!

【モンストVISAカードの詳細はこちら】『モンスト』キャラのクレジットカードが誕生!貯まったポイントで“オーブ”や“超チャンス玉”に交換も(公式サイト)

(C) mixi, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト