News

2015年7月31日(金)

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”投票ラストスパート! 現在の順位を追加発表!!

文:電撃オンライン

 電撃オンラインで7月16日~8月6日にかけて実施中の“2015夏 mixiゲーム水着キャラ総選挙!!”。速報の中間結果を7月24日に発表しましたが、好評につき7月26日までの中間結果を急きょ発表します!

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

 この企画は、mixiゲームで遊べるスマートフォン/フィーチャーフォン用アプリとPCブラウザゲームから選出した合計27作品のゲーム+αによる、ユーザー参加型のキャラクター人気投票です。総勢28名のキャラクターがエントリーし、現在も投票が行われています。

 各キャラクターは、今回の選挙においてさまざまな公約を掲げており、投票の結果によって各ゲームにおける特典アイテムの付与などが行われます。選挙に参加している水着キャラクターと公約の内容はエントリー記事を参照してください。また、『ヴァンパイア†ブラッド』にてオリジナルグッズプレゼントの公約が追加されています。こちらも詳しくは、エントリー記事を確認してください。

 この記事では、7月16日~7月26日までの得票数で、上位10位以内に入ったキャラクターを紹介します。皆さんからの熱い応援メッセージもあわせてチェック!

 投票の締め切りは、8月6日(木)14:59まで。1人1日1回投票できるので、まだまだ順位の変動が期待できます! お気に入りのキャラクターに清き1票をよろしくお願いします!

“2015夏 mixiゲーム水着キャラ総選挙!!”中間ランキング TOP10

【10位】
アリス・クール

『ヴァンパイア†ブラッド』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●特に好きなイラストレーターさんが描かれているということもありますが、エントリーされているキャラクターの中で一番魅力的でかわいらしく、また目を奪われるような華やかさがあるので彼女を推します。かわいいは正義!(烏さん)

●とてもかわいいです♪ 水着以外にもいろいろなモチーフが描かれていて、賑やかで見ていて楽しいです。(ぽちおさん)

●かわいい! とにかくかわいいから! もうそれだけでがんばれる!(白猫さん)


【9位】
于吉娘(うきつにゃん)

『ブラウザ三国志』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●水鏡娘・左慈娘に負けるな!(セレネ(神戸)さん)

●中華と水着のすばらしい融合! デフォルメ絵がかわいい!(ならばよしさん)

●がんばれ于吉娘。でも聖水だけは勘弁な!(ていとくさん)


【8位】
馬超

『真・恋姫†夢想~乙女乱舞~』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●翠! 最高~!!(和服叔父さん)

●よりかわいく、よりエロく、より可憐に、より萌えーでがんばれー!(ミニスキさん)

●武力97のボディ素晴らしい!(スエンさん)


【同率6位】
プリン・ア・ラ・モード

『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●十字砲火~♪ 十字砲火~♪(“極楽さん”さん)

●あ~なたのハート目~がけてファイアッ!!(けぃ@さん)

●ゲーム内で使いたいのでぜひ1位になってください。(ミシェットさん)


【同率6位】
初(はつ)

『戦国SAGA』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●人魚姫みたいでかわいい。(如月紫苑さん)

●初のイラストいつもかわいくて大好きです! 水着も、期待を裏切らない美しさで1番だと思います。(鉄子さん)

●『戦国SAGA』をもっと盛り上げて熱い夏にしてください!(須波さん)


【5位】
ルナール

『ドラゴンキャバリア ‐最後の騎士団‐』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●ルナール様もっとやっちゃってください。(りょーくまさん)

●色っぽいお姉さんに、大きな耳やしっぽがついてるギャップがかわいいです。がんばってください。(村人Zさん)

●尻尾の雫を拭って差しあげたい!(御剣@禍断為さん)


【4位】
野バラ

『暴走列伝 単車の虎』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●トップに踊り出られるよう願ってま~す! フレーフレー野バラちゃん!(宮ちんさん)

●かわいいと思うキャラは他にもいっぱいいましたが、水着がかわいく、なおも格好いい野バラさんに1票を投じます。(MF-MANさん)

●てっぺんとれよ!(レジアス^^さん)


【3位】
耀陽

『陰陽の道PC~大正幻想録~』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●女子キャラが多い中での男子キャラで目を引きました。しかもフンドシ~~!!(まーこさん)

●夏の男という感じですよね^^ 女性の水着の中で赤褌姿が目を引きます。がんばってほしいものです♪(ふゆきさん)

●その素敵な肉体美で、他の水着の女の子たちもメロメロにしちゃってください☆(とうもろこしさん)


【2位】
沓沢真生

『リング☆ドリーム 女子プロレス大戦』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●まさかの中間2位! 勢いに乗ってテッペン取っちゃえ沓沢!!(おにきゅーさん)

●水着イラストと公約に、何が何でも1位を取りに行くんだ! という強い意気込みが伝わってきました。微力ながら、スカイダイビングができるようにお力添えさせていただきます。(OZ-No.47さん)

●マシュマロアニマルの呼び名を持つ真生ちゃん! そんな彼女が待望の水着姿を披露してくれたとあっては、応援せざるを得ないでしょう!! 肉感系好きの自分としては!(REALさん)

●女の子はやはりムチムチ感がないといかんと思うのです。(霜柱さん)

●ふとましい女子界の希望の星です。夏こそ肉だ!(みすさん)


【1位】
アルテミシア

『英雄クロニクル』

“mixiゲーム水着キャラ総選挙”

●姫様、お控えください。味方の士気が上がりすぎます!(ハンドルさん)

●なんでしたら、総選挙後もその格好のままで構いませんよ?(yu-iさん)

●お~、アルテミシア様すごい水着姿! お姫様なだけあってスタイル抜群ですね! リーシュさんが選んだ水着なの? さっすがセフィド一の妖精さんだね!(某央国の妖精さん)

●姫様のまぶしい水着……! リーシュ、GJですよ! いっそ水着姿の姫様を近くで拝むために、聖国に移住するのもありだなぁ……。(UMAさん)

●冒険の夏! 水着の美男美女が集う中、俺は大きな山を発見する。冒険家としての魂がうずき、すかさずクリック。しかし、俺は驚愕した……。ウ……ウソだろ、俺が世話になっている国からすると敵国の姫じゃないか……く……騙された! しかし冒険家の俺の魂を震わせたのは事実……敵ながらあっぱれという意味を込めて投票する。──けしてやましい気持ちなどではない! 断じて違うぞ!(黒猫と白猫と強打の冒険家さん)

(C)テンダ
(C)Marvelous Inc.
(C)BaseSon published by 株式会社さくらソフト
(C)2012-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.
(C)株式会社サムザップ
(C)Super Appli, Inc. 2015
(C)Donuts Co.Ltd.
(C)NIJIBOX
(C)SUCCESS Corp. (C)でいしろう
(C)SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

関連サイト