News

2015年7月28日(火)

『ぎゃるがんW』の発売記念抽選会&視射会が8月6日に開催。上間江望さんと橋本ちなみさんも参加

文:イナバ

 アルケミストは、8月6日に発売予定のPS4/PS Vita用ソフト『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』について、発売記念抽選会&試射会の情報を公開しました。

『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』

 『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』は、今までにないシューティングゲーム『ぎゃる☆がん』シリーズの新作。言い寄ってくる女の子たちを眼力(がんりき、通称フェロモンショット)でなぎ払いながら意中の女の子に告白することになります。新ヒロインや新1年生に加えて、悪魔化した過激な女の子による新たなアクションや、スケスケになる新システムが用意されています。

店頭視射会がソフマップ仙台駅前店で実施

 本作の店頭視射会がソフマップ仙台駅前店で8月1日13時~17時に実施されます。試遊した人には多数のキャラクターが描き込まれたポストカードがプレゼント。

 さらに、PS3/Xbox 360版『ぎゃる☆がん』のパッケージを持参した人には、ヒロイン4人のイラスト入りポストカードが贈られるとのこと。

発売日抽選会&視射会が開催決定

 発売日抽選会&視射会が東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館1階で8月6日に開催されます。抽選会では声優さんのサインやイラスト色紙など、貴重な品が当たるチャンスです。

 また、当日は上間江望さん(神園しのぶ役)と橋本ちなみさん(神園真夜役)も参加するとのこと。

『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』

■発売日抽選会&視射会概要
【開催日時】
8月6日OPEN~20時
【開催場所】
東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館1階店頭
【抽選会参加対象者】
PS4/PS Vita『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』限定版または通常版の購入者
※どの店舗で購入しても対象となります。
※WEB通販で購入した人も対象です。
購入画面またはプリントアウトしたものを持参してもらい、確認をするとのこと。
【抽選会の景品】
出演声優の上間江望さん、橋本ちなみさん、藤田彩さんのサイン色紙
キャラクターデザイン・伊東大典さんによるイラスト色紙
【視射会参加対象者】
すべての人が対象です。

『ぎゃる☆がんTVリターンズ』の情報が公開

 出演声優が『ぎゃる☆がん』の最新情報をお届けする動画番組『ぎゃる☆がんTVリターンズ』の第4回目が7月29日20時から放送されます。ゲストに井ノ上奈々さん(神保雪菜役)を迎えるとのこと。MCを担当する上間さんのカワイらしいリアクションに注目してみては?

『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』
『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』
▲上間江望さん。
『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』
▲井ノ上奈々さん。

 また、今週は『ぎゃる☆がんTVリターンズ』の他にも別の生放送番組で本作の紹介が行われます。気になる人はチェックしてみては?

橋本ちなみのガチなみ学園!#36(放送日時:7月29日21時)

 『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』のヒロイン・神園真夜役でもお馴染みの橋本ちなみさんが、さまざまな課題やテーマに取り組む番組をニコニコ生放送でお届けしていくとのこと。

(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist
発売元:(株)エクスペリエンス

データ

関連サイト