News

2015年8月3日(月)

『魔壊神トリリオン』リクープ記念キャンペーンでネプテューヌとオットンの特殊スキルが手に入る

文:kawaP

 コンパイルハートは、発売中のPS Vita用ソフト『魔壊神トリリオン』がリクープ(開発費用や損失の回収)クリアしたことを記念して、無料DLCを8月11日より配信開始します。

『魔壊神トリリオン』

 このDLCは、本作の第四次生産が決定し、リクープクリアしたことを記念したもの。同社のゲームタイトル『ネプテューヌ』シリーズや『限界凸騎』シリーズとコラボした特殊スキルが配信されます。

●特殊スキル“カンガルーのように”(『ネプテューヌ』シリーズからネプテューヌ)

 効果……複数マス移動でき、移動先に敵がいれば攻撃します。

『魔壊神トリリオン』
▲前方数マス先まで自由に攻撃先を選択可能です。発動するとネプテューヌのカットインが入り、魔王がジャンプ。飛んだ場所に敵がいれば踏みつけて大きなダメージを与えます。

●特殊スキル“パンティは頂くお!”(『限界凸騎』シリーズからオットン)

 効果……スキルを使って敵を倒すとパンツが落ちる(トリリオンなど、一部の敵は落ちない)。

『魔壊神トリリオン』
▲攻撃力は著しく低いですが、このスキルで敵を倒すと固有名称のついたパンツがアイテムとしてドロップ。修錬で戦った魔王たちのパンツも入手可能とのことですが……?

(C)2015 COMPILE HEART/PREAPP PARTNERS

データ

関連サイト