News

2015年8月11日(火)

『グリモア』新キャラの声優発表! 近日新企画始動!!

文:みょん

 こんにちは。電撃オンライン企画チームの新人スタッフみょんです。電撃App声優当てクイズ第3弾として、大人気スマホアプリ『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』から出題しましたが、皆さん答えはわかりましたか~?

●『グリモア』プレイ動画に出演している声優は? 電撃App声優当てクイズ第3弾

 本日配信の『グリモア』公式生放送番組内で答えが発表され、その声優さんが生出演しました! それでは、番組をご覧になっていない読者さんにも向けて、改めて答えを発表したいと思います。

 正解は、TVアニメ『ラブライブ!』シリーズなどで人気の女性声優

久保ユリカさん

 でしたー! 正解者の中から抽選で1名様に久保さんのサイン色紙をプレゼントさせていただきます。

『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』
▲ファンの皆さんならクイズ動画の後姿でわかったと思います(笑)。
『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』

 番組でも発表された通り、久保さんは『グリモア』の新キャラクターを演じることになりました! しかも、その新キャラはユーザーさんに協力していただいて作るんです!!

 このスペシャルな企画にやる気満々の久保さんからコメントを頂いています。それでは下の動画をどうぞ!

●『グリモア』×電撃App 声優当てクイズ解答動画

→『グリモア』声優当てクイズの解答をニコニコ動画で視聴する

 『グリモア』新キャラクター企画の詳細は、近日中に電撃オンラインでお知らせしますので、楽しみに待っていてください!

(C)Applibot, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト