DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 平川大輔さん出演『MOTTO・LIP ON MY PRINCE VOL.4 ノリオ』収録後インタビュー完全版

2015-08-08 14:00

平川大輔さん出演『MOTTO・LIP ON MY PRINCE VOL.4 ノリオ』収録後インタビュー完全版

文:ガルスタオンライン

 大学生になった街でウワサの王子様と、もっと甘い恋が楽しめるシチュエーションCD『MOTTO・LIP ON MY PRINCE』。7月22日に発売された『VOL.4 ノリオ』に出演する平川大輔さんの、収録後インタビュー完全版をお届け!

『MOTTO・LIP ON MY PRINCE VOL.4 ノリオ』平川大輔インタビュー

『MOTTO・LIP ON MY PRINCE VOL.4 ノリオ』平川大輔インタビュー

――約1年ぶりの紀男との再会になりますが、演じられたご感想はいかがですか?

 高校生から大学生になりましたが、見た目に大きな違いはなくて相変わらず麗しいなと思いました(笑)。彼はもともと自分をあまり表に出すタイプではありませんが、今回は同棲からのスタートで彼女のことが好きだという気持ちが伝わるセリフばかりです。すごくラブラブなんだなという印象を受けましたね。

――キャラクターのイラストやシナリオを見て、成長を感じられた部分は?

 一緒に暮らしているからというのもあるんですが、寝起きでむにゃむにゃしているとか、歯磨きをしているとか、生活している光景が思い浮かびやすい内容になっています。紀男くんはスキのない感じがするんですが、彼女の前ではそんな顔も見せるんですよね。成長とは違うかもしれませんが、彼の新たな一面を、物語を通してお見せできるんじゃないかと思います。

――本作ではタイトルに“MOTTO”がつきました。ご自身が最近経験した、“もっとこうしたかった”という出来事はありますか?

 毎日、仕事から帰ると思いますね。もっとこうできなかったかなとか、こうすればよかったとか……。そのときも全力でやっているつもりなんですが、あとから色々と考えてしまったりして、反省しきりです。

――本作は街でウワサの王子様との恋が体験できます。王子様だと思う人はいますか?

 フィギュアスケートの羽生結弦選手。スケートの時の衣装がきらびやかなことも手伝って、王子様のような印象を受けます。

――読者にメッセージをお願いします。

 前作がたくさんの方にご好評をいただき、続編を出せることになりました。これは作品を愛して応援して下さっている皆さんのおかげですので、とてもうれしいですし、感謝しています。ありがとうございます。今回は主人公と同棲しているので、よりいっそう心と体の密着度が上がっております。2人の関係をより楽しんでいただけるのではないでしょうか。ぜひお聴きになってください。よろしくお願いします。

データ

▼『MOTTO・LIP ON MY PRINCE VOL.4 ノリオ ~つやめく闇のKISS~ CV.平川大輔』
■メーカー:Rejet
■発売日:2015年7月22日
■価格:2,000円+税
 
■『MOTTO・LIP ON MY PRINCE VOL.4 ノリオ ~つやめく闇のKISS~ CV.平川大輔』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト