News

2015年8月8日(土)

『モンスト』新ガチャ“進化×神化祭”42連の結果。当たりキャラは排出されるのか?

文:ごえモン

 iOS/Android用アプリ『モンスターストライク』で本日8月8日(土)12時に新たなガチャ“進化×神化祭”が開催されました。

『モンスト』

 “進化×神化祭”は、星5-6のモンスターが進化or神化した状態で排出される可能性がある初心者には夢のようなガチャ。

 獣神玉や神化素材を集める必要がないということで、思わず編集部の2人で回してしまいました。記事担当の私・ごえモンが30連と、最近『モンスト』を始めた動画担当のさささが12連した結果をレポートします!

進化×神化祭ガチャ42連。進化or神化キャラはどれくらい排出されるのか?

■ごえモンの1回目

『モンスト』

■ごえモンの2回目

『モンスト』

■ごえモンの3回目

『モンスト』

 結果はテキーラ(進化)とベルゼブブ(進化)の2体でした。モンフェスガチャでもテキーラだったので、どれだけテキーラに愛されているのかと……。

 ただ、ベルゼブブは半年前に間違えてマンケンチーと引き換えてしまったので、戻ってきてくれてうれしいです。上方修正もありますし!

■さささの1回目

『モンスト』

■さささのシングル1回目

『モンスト』

■さささのシングル2回目

『モンスト』

 なんと初心者さささはシンドバッド(神化)と三蔵法師(進化)をシングル2回で引き当てる神引き。実は、本当は10連で終わらせるはずだったのですが、これを見て追加で20連回してしまいました(笑)。ベルゼブブが出たので結果オーライです。

 今回の結果を見ると、“進化×神化祭”は星6のモンスターがそろっていない『モンスト』初心者に向いているガチャですね。中級者の方は、お好みで運試しとして回してみてはいかがでしょうか。

(C) mixi, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト