News

2015年8月16日(日)

『IS2 ラブ アンド パージ』でシャルロットが失った記憶や想いとは? ヒロイン紹介動画が公開中

文:キャナ☆メン

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド・5pb.が9月3日に発売するPS3/PS Vita用ADV『IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ』について、ヒロインの紹介動画“シャルロット編”が公式サイトで公開中だ。

●動画:ヒロイン紹介動画“シャルロット編”

 ヒロイン紹介動画“シャルロット編”は、本作に登場するヒロインたちのかわいらしい姿をピックアップしたキャラクタームービーの第4弾。今回は、不思議の国のアリスをベースにした電脳空間に囚われたシャルロット・デュノア(声優:花澤香菜)へスポットを当てた内容となっている。一夏への想いを語ったセリフやイベントスチルなど、シャルロットの魅力が集められた動画になっているので、チェックしてみてほしい。

『IS2 ラブ アンド パージ』
『IS2 ラブ アンド パージ』
『IS2 ラブ アンド パージ』

●『IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ』あらすじ

 疑似ワールドパージを使った訓練中、正体不明のプログラムにより、ヒロインたちが再び電脳ダイブ状態のままログアウトできなくなる事態が発生。そんな中、織斑一夏、織斑千冬の前に、いきなり篠ノ之束が登場する。怪しむ千冬に、束は妹である箒が電脳空間に閉じ込められていると知り、助け出すために来たという。

 束は、電脳空間に閉じ込められたヒロインが“一夏への想いも含めた記憶”を失った状態にあり、現実世界とのつながりが消えた状態のためにログアウトができないとの見解を話す。ヒロインたちを救うためには“真実の愛のキス”をするしかないと一夏を焚き付け……!?

(C)Izuru Yumizuru, OVERLAP/Project IS
(C)MAGES./5pb.

データ

関連サイト