News

2015年9月2日(水)

GREEの人気作『海賊王国コロンブス』が『Z』となってMobageに登場

文:そみん

 gloopsは、Mobageで新作カードバトルRPG『海賊王国コロンブスZ』を近日配信することを発表しました。あわせて、事前登録がスタートしました。

『海賊王国コロンブスZ』

 『海賊王国コロンブスZ』は、GREEで2010年8月にサービス開始され、5年以上に渡ってファンから愛される人気RPG『海賊王国コロンブス』をベースに新たな要素を加えたもの。プレイヤーは海賊たちが行き交う大海原を舞台に、各地に散らばったカードを集め、自分だけの海賊王国を作ります。

『海賊王国コロンブスZ』 『海賊王国コロンブスZ』

 特に注目すべきは、本作ならではの新要素“決戦”で、15分間で相手を全滅させれば勝利となる10人対10人の濃密なリアルタイムバトルを楽しめます。4,000種類以上のさまざまな海賊たちを仲間に加え、大海賊“Z”が残したとされる“万世の宝玉”を求めて頂点を目指しましょう!

『海賊王国コロンブスZ』

事前登録で“UR伝説のアンボニー”を全員にプレゼント!

 事前登録を行うとキャプテンカード“UR伝説のアンボニー”がもらえます。非常に強力なスキルを持つこのカードは、レイドバトルや決戦で大活躍すること間違いなし!

『海賊王国コロンブスZ』
▲キャプテンカード“UR伝説のアンボニー”

(C) gloops, Inc.

データ

▼『海賊王国コロンブスZ』』
■メーカー:gloops
■プラットフォーム:mobage
■対応機種:スマートフォン/フィーチャーフォン
■ジャンル:RPG
■配信日:2015年予定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト