News

2015年9月7日(月)

PS Vita『キスアト』新ヒロイン・狩野ひじりのB2タペストリーが発売決定! 電撃屋で予約受け付け開始

文:電撃オンライン

 TGLより11月26日に発売予定のPS Vita用ソフト『キスアト』。PS Vita版で新たにヒロインとして登場する狩野ひじりのB2タペストリーが電撃屋で発売決定! 発売日はソフトの発売翌日となる11月27日、価格は4,500円+税です。

『キスアト』

 『キスアト』は、2014年に発売された同名タイトルのPCゲームを移植したもの。ゲーム内では、少しずつ近づいていく2人の関係やお互いに意識し始めた瞬間、初めてのデート、初めてのキスなど、現実にすぐそばにある“等身大の恋”が描かれます。PS Vita版では、努力を怠らない天才お嬢様・狩野ひじりもヒロインとして登場する他、新規OPが収録されるとのことです。

 今回発売されるB2タペストリーでは、努力を怠らないお嬢様系ヒロイン、狩野ひじりをピックアップ! 妥協を嫌い、自身の持つ才能と努力で結果を出しているひじり。

『キスアト』
▲狩野ひじり(声:青葉りんご)

 そんな、普段は強気なひじりの意外な一面を描き下ろしでタペストリーに収録! 枕を片手にボタン全開のあらわな姿になっておりますが、その表情の奥に何を思っているのでしょうか?

『キスアト』

 そして、今回描き下ろしていただいた狩野ひじりのイラストですが、タペストリーとして採用したイラストの他に2つの表情案がありました。これらのイラストでの販売は予定しておりませんが、せっかく作っていただいたので特別に公開いたします!

『キスアト』
▲表情案2がこちら。ちょっとはにかむ表情で、こちらも思わずやわらかく見てしまいそう。
『キスアト』
▲表情案3がこちら! 困り眉ながらもにっこり微笑んでいて、まんざらでもない表情。

 “『キスアト』描き下ろしWスエードタペストリー 狩野ひじり”は、10月11日まで予約を受け付け中です。電撃オンラインでは今後さまざまな『キスアト』情報を掲載していくのでお楽しみに!

(C)TGL/iMel

データ

▼“『キスアト』描き下ろしWスエードタペストリー 狩野ひじり”商品詳細
■サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
■素材:ダブルスエード
■予約締切日:10月11日
■発売日:11月27日
■価格:4,500円+税

関連サイト