News

2015年9月9日(水)

新作スマホRPG『ロストレガリア』の事前登録が本日よりスタート! 配信時期は2015年秋

文:りえぽん

 Aimingは、2015年秋配信予定のiOS/Android用アプリ『ロストレガリア』の事前登録を、本日9月9日より開始しました。

『ロストレガリア』

●『ロストレガリア』プロモーションムービー

ファンタジー世界を舞台に仲間とともに冒険!

 “出逢いの数だけ強くなれるRPG”『ロストレガリア』は、家庭用ゲームにも劣らぬ高品質なフル3Dグラフィックで描かれた幻想的な世界を舞台に、数万人と同時に遊べるRPGです。5つの職業から1つを選択し、最大5人パーティで数々のクエストや強敵たちに挑戦することができます。

 スマートフォンならではの簡単操作に加え、充実したヘルプ機能、道に迷わず冒険ができるオート機能、冒険で欠かせない相棒となる“騎乗ペット”の育成機能などが搭載されています。

●仲間と協力して強敵に挑もう!

 1人では手ごわい難敵も、仲間と協力することで乗り越えられます。多人数同時プレイで、たくさんの仲間たちと一緒に広大な世界を冒険しましょう。

『ロストレガリア』
『ロストレガリア』

●5つの職業と多彩なアバターで自分だのキャラクターを作ろう!

 『ロストレガリア』では、個性豊かな5つの職業から1つを選択できます。また、多彩なアバターで自分のキャラクターをカスタマイズ可能です。

戦士:大剣を操り敵を薙ぎ払う、剛腕の猛者
双剣士:素早い動きで敵の命を絶つ、双剣の暗殺者
操血士:血の力で広範囲の敵を狩りつくす、奇術の継承者
魔導士:炎と氷を操り、敵を灰燼と化す精霊の使い手
神官:癒しの光で仲間を救う、パーティの守り神

『ロストレガリア』
『ロストレガリア』

●育てた相棒にまたがり世界を冒険!

 仲間はプレイヤーキャラクターだけではありません。相棒となるさまざまな“騎乗ペット”はいつでも冒険をサポートしてくれます。

『ロストレガリア』
『ロストレガリア』

●初心者でも安心のオート機能を搭載

 誰でもお手軽に冒険を楽しめるよう、充実のオート機能が搭載されています。ワンタップで移動も戦闘も可能。スキルを使う条件など、自分好みにセッティングできます。

事前登録で“アイドル”アバターとガチャチケがもらえる!

 『ロストレガリア』の事前登録キャンペーンサイトでメールアドレスを登録すると、事前登録限定“アイドル”アバターと“ガチャチケット”がもらえます。

 さらに、多くの仲間とのプレイできる“出逢いの数だけ強くなれるRPG”であることが魅力の本作にちなんで、登録者数により特典アイテムがグレードアップするキャンペーンも実施しています。

『ロストレガリア』
▲事前登録限定“アイドル”アバター

朴ろ美さんのサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンも実施

 『ロストレガリア』公式Twitterアカウント(@losrega_sp)をフォローして、指定のツイートをリツイートすると、抽選で5名にプロモーションビデオのナレーションを担当している朴ろ美さん(※ろは王へんに路)のサイン色紙がプレゼントされます。

 公式Twitterでは今後も本作の情報やプレゼント情報がつぶやかれるとのことなので、興味がある方はフォローをしておきましょう。

(C)Aiming Inc. (C)2004-2015 Perfect World Co.,Ltd.All Rights reserved.

データ

関連サイト