News

2015年10月2日(金)

『幻影異聞録♯FE』発売まで残り3カ月となったディレクターの心境は? 未公開イラストもチラリ

文:そみん

 任天堂が発売し、アトラスが開発を行う12月26日発売のWii U用ソフト『幻影異聞録♯FE(シャープエフイー)』。その公式サイトが更新され、本作のディレクターを担当する任天堂の安藤佳織さんのコメントが公開されました。

『幻影異聞録♯FE』
▲“STAFF異聞録”のコーナーが更新。“発売まで残り3か月”というタイトルで記事が公開されました。(画像は公式サイトをキャプチャしたもの)

 つい先日、新キャラのまもりやバリィ、ドーガなどが公開されましたが、来週からはほぼ毎週ページでキャラクターの映像をどんどん公開していくそうです。個性が強いキャラが多い作品なので、どんなシーンが公開されていくのか楽しみですね。

 開発のほうは最終盤に突入したとのことで、着実におもしろいゲームに仕上がっている手ごたえがあるようです。

 ちなみにコメントの中には、未公開のキャラやイラストらしきものがちらほら……? もしかしたら、開発中の設定画なのかもしれません。

 コメントの全文は、ぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

(C)2015 Nintendo/ATLUS
FIRE EMBLEM SERIES:(C)Nintendo/INTELLIGENT SYSTEMS

データ

関連サイト