News

2015年10月17日(土)

シリーズ最新作『真・女神転生IV FINAL』土居政之さん描き下ろし壁紙配布中。新たな敵はメデューサ!

文:そみん

 アトラスが2016年2月10日発売予定の3DS用ソフト『真・女神転生IV FINAL』。その公式サイトが更新され、壁紙が無料配布されています。

『真・女神転生IV FINAL』

 『真・女神転生IV FINAL』は、前作『真・女神転生IV』の世界観を踏襲しながら、まったく新しいシナリオが展開する完全新作です。

 更新されたのは、先日開始された『真・女神転生IV FINAL』の先着購入特典を決める“悪魔を殺して特典を奪え!”キャンペーンについて。

 第一の敵ジャックフロストを撃退した報酬として、PC版とSP版の2種類を壁紙が配布されています。

『真・女神転生IV FINAL』
▲本作のキャラクターデザイナーの土居政之さんによる描き下ろしイラストを使用した特製壁紙。サイン付きです!

 なお、第二の敵として本作の新悪魔マーメイドが登場しましたが、10月17日に撃破されました。

『真・女神転生IV FINAL』
▲二戦目の敵はマーメイド! この敵を倒すと本作のBGMを先行試聴できるようになります。

 第三の敵はメデューサです。Twitterを利用することで敵にダメージを与えられるので、この敵も撃退して、討伐報酬の獲得を目指しましょう!

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

関連サイト