News

2015年11月9日(月)

『StarHorse3』で故・後藤浩輝騎手考案のアイテム配布企画を実施!

文:電撃ARCADE編集部

 株式会社セガ・インタラクティブでは、全国のゲームセンターに設置されている競馬育成ゲーム『StarHorse3』において、故・後藤浩輝騎手が考案されたアイテムを配布する企画を実施します。

後藤浩輝騎手を応援して頂いた皆様へ

 後藤浩輝騎手は、ファンを大切にし、競馬界を盛り上げるために常に尽力されておりました。その一環として、弊社競馬ゲーム内で、後藤騎手が考案した騎手アイテムを実装して、発表に併せてプロモーションを行い、競馬ゲームを通して競馬界全体を盛り上げるべく活動を行う予定でおりました。

 残念ながらその夢は果たせなくなりましたが、後藤浩輝騎手が行った最後の仕事をファンの方へお届けすることは、私たちの努めでもあると考えております。

 この度、当企画を実施するにあたり、ご快諾頂きましたご家族の方々に感謝すると共に、後藤浩輝騎手の残した意思を多くのファンの方々にご覧頂きたいと考えております。

 STARHORSE.NETにて後藤浩輝騎手へのメッセージを受付けております。皆様から頂きましたメッセージに関しては、責任を持ってご家族にお届けさせて頂く所存です。

株式会社セガ・インタラクティブ
スターホース開発チーム 一同

スターホース15周年親善大使
桜井 聖良

『StarHorse3』
『StarHorse3』
『StarHorse3』 『StarHorse3』 『StarHorse3』
▲後藤浩輝騎手が考案した各種アイテムの原画イラスト。

後藤騎手へのメッセージを募集

 STARHORSE.NETで後藤騎手へのメッセージを募集します。

 メッセージを記入された方全員に後日、『StarHorse3』のゲーム内で使える後藤浩輝騎手考案のアイテムが贈られます。

■メッセージ募集期間
 11月11日(水)8:00~12月1日(火)5:00

■受け取り期間
 12月1日(火)8:00~12月15日(火)5:00

→後藤浩輝騎手へのメッセージの受付はこちら

※メッセージの記入にはSTARHORSE.NETへの登録が必要です。
無料/有料会員どちらでも参加できます。

『StarHorse3』
▲獲得できる後藤浩輝騎手考案アイテムの“騎手服:白鳥”。

※騎手服と同時に装着している“ヘアスタイル:白鳥”は、STARHORSE.NETからプレゼントとして受け取り可能です。

SH.NET会員全員プレゼント

 STARHORSE.NET会員(無料会員含む)全員に、“上半身:後藤騎手Tシャツ3点”と“ヘアスタイル:白鳥”のプレゼントを実施。

『StarHorse3』 『StarHorse3』 『StarHorse3』
▲獲得できる後藤浩輝騎手考案アイテムの“上半身:後藤騎手Tシャツ3点”。

チームクエスト

 STARHORSE.NETの“チーム”に加入している方が参加可能なチームクエストを開催。

『StarHorse3』
▲獲得できる後藤浩輝騎手考案アイテムの“壁紙:後藤騎手”。

 以上、『StarHorse3』後藤騎手考案アイテムの配布キャンペーン情報でした。

(C)SEGA

データ

▼『StarHorse3』
■メーカー:セガ・インタラクティブ
■対応機種:AC
■ジャンル:競馬ゲーム
■プレイ人数:1人~

関連サイト