News

2015年11月12日(木)

『ソフィーのアトリエ』発売記念抽選会&ソフィー役の相坂優歌さんらによるお渡し会が開催

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、11月19日に発売するPS4/PS3/PS Vita用ソフト『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』の発売記念抽選会を、東京と大阪のソフマップで開催することを発表しました。

 また、ソフマップ秋葉原アミューズメント館では、“ソフィー”役の相坂優歌さん、『ソフィーのアトリエ』ディレクターの岡村佳人さんによる賞品のお渡し会が開催されます。

『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

 発売記念抽選会は、11月19日11:00~20:00にそれぞれの店舗で開催されます。

 対象店舗で、対象商品となる『ソフィーのアトリエ』ゲームソフトを購入した際のレシートを、抽選会の開催場所に持って行くと、購入したソフト1本につき1回、抽選に参加できます。

『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~
▲画像は抽選会特設サイトからキャプチャしたものです。

 お渡し会は、11月19日19:00~20:00に開催されます。

 なお、お渡し会への参加には整理券が必要です。抽選会と同様、整理券の配布時間内に、抽選会の開催場所で、対象商品を購入したレシートとともに“お渡し会参加希望”の旨をスタッフに連絡してください。

 どちらも、豪華声優陣のサインや非売品のポスターなど、ここでしか手に入らない賞品が多数用意されています。ぜひご参加ください!

※対象店舗や対象商品など、抽選会とお渡し会の詳細は特設サイトをご確認ください。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト